<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

時間が

今日は時間がありませんので今日の一曲でフル歌詞のせて終わるかと思います。
さてそれでは曲名です。
本日はWild Flowersです。前に載せたことありますが今度はフル歌詞でいきます。
このごろは気が付くとこれが頭の中で流れ出してます。
それでは

急に泣き出した空に 声を上げ はしゃぐ無垢な子供達
慌てふためく大人を よそに遠い瞳で 虹の橋 描いてる
いつか渡れたらいいな 水色の夢 ポッケに詰め込んで
心の地図広げて 未だ見ぬ世界へ 君もまた巣立ってゆく

ここから 始めようすべてを 穴だらけの傘なら捨てて
一つ一つの真実を受け止めて
たとえ人より歩み遅くても 足枷されても

押し迫る世紀末を越えて僕等はゆく
力強く旗を掲げながら
遥かなる歴史に名を馳せた 英雄みたいに 誇り高く
信じること誰かに伝えたい この唄に乗せて

雨上がりの夕暮れ 薫るアスファルトにくすぐる思い出
しなだれた花びらが また息吹くように 無邪気さが胸にかえる
水溜まりに歪む 哀れな男が君には見えるかい?
昨日の自分詰って 重い鞄背負って 今日もまた歩いてゆく

いつでも 心を満たすのは 空の青さと風の声
一つ一つの想いを繋いで
たとえどんなに明日が遠くても 霞んで見えても

押し迫る世紀末を越えて僕等はゆく
力強く旗を掲げながら
遥かなる歴史に名を馳せた英雄みたいに 誇り高く
信じること誰かに伝えたい この唄に乗せて

やがては君も知るだろう 人生は映画みたいに甘くはない
厳しいもんと覚悟して 腹括って
信頼寄せられる友ならば 生涯に一人二人出会えりゃ幸せ
この地球上の何処かで 君を必要とする者が待ってる

ちょっとぐらい汚れたって構いやしない
その涙に嘘はないだろう
降り掛かる悲しみさえも全部引き連れて
上を向いて 確かに光り感じてゆこう
惜しまれる20世紀を
押し迫る世紀末越え 闇を越えて僕等はゆく
力強く旗を掲げながら
今来る21世紀に名を馳せろ 英雄みたいに 誇り高く
信じること誰かに伝えたい この唄に乗せて


これはRAMARという歌手の曲です。(前はHYPERMANIAでしたが)
HPで視聴できますので一度お聞きください。リンクは後ほど・・・

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-05-31 23:35

ブラックインパクト!!!

f0015537_22303515.jpg


久々にZOIDSです。
前にいろいろ探してたらこんなの発見しちゃいました。
いや~ライガーは結構把握しているつもりだったのですがこれは知りませんでした。
調べてみますとフューザーズのゾイドではないですか。知ってるはずがありませんね。
これほしい・・・アマゾンで2600円くらい・・・

f0015537_22473783.gif

やっぱりこれはいいですよね~~。ちょっと紹介文。
ブレードライガーとの激しい戦闘はジェノザウラーを更なる進化へと導いた。
それが怪物ゾイド、ジェノブレイカーである。背中のウイングスラスターと、自由自在に動くフリーラウンドシールドにより機動力・防御力ともアップ。
また、荷電粒子砲のパワーは30%アップし、連続発射も可能となった。巨大なハサミ、エクスブレイカーにより、接近戦でも圧倒的パフォーマンスを誇る。

さすがですね。作中では反則的な強さを誇っております。
しかしジェノ三体を相手に戦ったときにはそうとうきつそうでしたね。
でも最後にはシールド破ってくれましたしね(デスの)

それではここで
[PR]
by nfeik | 2006-05-30 22:51

けだかく

f0015537_2312094.jpg


自分だけ 咲かなくとも 遅くとも

枝を 蕾を 花を かかげる

おしみなく 美しく けだかく・・・
[PR]
by nfeik | 2006-05-29 23:06

毎日の風景

f0015537_21504651.jpg


窓の外です。毎日見ているこの風景をフィルム入れ替えると一枚撮っています。
まあ特に意味はないのですが・・・


昨日は本当に寝てしまいまして13時間くらい寝ちゃいました。
よっぽど疲れていたんですね。

なにか書きたいことがいっぱいあったのですが忘れちゃいました。
思い出した語とに書いてこうかと思います。

今日キタムラに行きまして電池を購入。意外に安いことに安心してちゃんと二個入りを買いました。
さて中古コーナーのほうでは最近コンタクッスが増えてきました。レンズもです。
他にはやっぱりF2のチタンは売れてません。誰が買うのでしょう。相当な人じゃないと変えませんからね。

昨日あるところに応援などで行きました。そしたらキャノンの白いLレンズつけた人がいっぱい。
ニコンはいないかと思いまして探しましたら、レンズニコン発見!でもボディはファインピクス。
う~んと思いきや!D2X発見!
いや~~~レンズでかいな~うらやましい。
ストロボもでかい!
そして僕の荷物のとなりには・・・30Dが!!!!!
しかもバッテリー付!いや~手に取りたかった。欲しかった・・・・・・・・・
撮ろうかと思ったら(大会でしたので表彰式を)おばちゃん(キャノン白い望遠付)が邪魔で撮れない!場所を変えて後ろから・・・
また邪魔される!こっち標準しか付いてないんやって。望遠でしかも表彰式でそこまで近づくのはなぜ?いやまあそれはいいんですがね。後方確認してマナー守ってよね。
スタンドから携帯で撮ってる人にとっても邪魔だったのではないでしょうか。


それではなんだかんだいってもいつもより長くなりましたがここで・・・・

人気blogランキングへ
一日一度お願いします
[PR]
by nfeik | 2006-05-28 22:07

更新

今日は疲れましたので寝そうです。
なので先に更新です。


とは言っても書きたいネタがラーメンなので画像アップできなければ痛いんですよ。

というわけでまた後ほど更新できたらします
[PR]
by nfeik | 2006-05-27 20:50

サクラ

f0015537_21181850.jpg

サクラです。
季節はずれだって?
いえいえそんなことはないのですよ。
今日僕の友達がとんでもないことを成し遂げて春が来たのですよ!!
いや~本当にすごかった。
惚れますよあれは。(同姓ですから惚れはしませんが)
またまた詳しくはred-chariさんのブログ参照ですが。

フィルムがない・・・ていうよりも現像代がない・・・・
まあもうすぐ31日たえてみせましょう。

それではまた・・・
[PR]
by nfeik | 2006-05-26 21:23

今日も

また明日も早くて今日はパソコンすら開けませんので携帯からです
明日は僕の友達が大会です本当に頑張ってほしいですね。彼ならやってくれると信じてますが(笑
その友達に捧げます

落ち着いて 落ち着いて

しっかり きっちり ゆっくり

慌てなくても 大丈夫

急がなくても 大丈夫

自分を 信じて

自分が自分を信じなきゃ何にもならない

でもね 疲れたら休んでも いいさ

誰かに信じてもらっても いいさ

そうして一歩一歩

確実に 進めばいい




それではこれで
[PR]
by nfeik | 2006-05-25 23:04

明日は

明日はあることがあり早起きしなきゃならないので少しです。
とはいっても写真載せてはい終わりですかね。
いやいや今日まだ撮り終わっていないフィルムの取り出しやってみました。
真っ暗にしましてさらに黒いものの中でやりました。
ちょっとネガに変えたかったので・・・・
redbadgeeさん参考にさせていただきました。ありがとうございます


f0015537_22203768.jpg

空が青空とは違う青色だしていました。
ちょっと技術不足ででませんでしたが(汗


それでは・・・

人気blogランキングへ
一日一度お願いします
[PR]
by nfeik | 2006-05-24 22:22

F2チタン!!(ネーム入り)

この間キタムラでF2チタン(ネーム入り)発見しました!
これは珍しい!
欲しい!
高い!
お金ない!
F2で十分!
とまあいくらなんや?ときかれますと・・・
「350000です」
・・・・・・
まあチタンの元祖ですからね(確か)

f0015537_22455312.jpg

この前言いましたZARDのCDです。
この間匠さんが言われたとおり横顔が比較的多いですね。

それではここで・・・
[PR]
by nfeik | 2006-05-23 22:53

そらのした

f0015537_22342698.jpg


そらのした はしゃぐ

太陽のもとで はしゃぐ

たのしく あかるく みんなで はしゃぐ

この時 この友 この地

かけがえのないものと はしゃぐ


人気blogランキングへ
一日一度お願いします
[PR]
by nfeik | 2006-05-22 22:38