<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

7月1日!!!

明日から7月です。
1日です。
なにかわかりますよね?
そうです。
タバコ値上げの日です。
そうです。
うれしいのです。
これを機にタバコやめればいいのに。
僕は心底タバコを憎んでいる人のひとりです。
まあタバコ作ってる人がいるのを気にしたらあんまりいえませんが・・・
あれなんで吸ってるんでしょうか?
お金はらって体わるくするなんて・・・・
しかも自分だけ体が悪くなるのなら別にいいですよ。
回りにいる人のほうが体に悪いんですよ?
何を考えているのでしょう?
わかりません。
僕がだしたタバコを吸っている人は腹が立つかと思いますが、結論です。

高い金はらって自分の体を蝕む。
それだけにとまらず、回りにいる人に迷惑をかけ
死の煙を吐き出す。
そしてやめるように忠告すると
わけのわからない意味不明の返答をする。


こういう人たちは一体自分で何をしているのかわかっているのでしょうか?
まあこういうことを書いているときりがありません。
(まあだからまとめたのですが)

このブログを見てくださっていてタバコを吸っているかとへメッセージを残して終わります。


よく自分のやっていることを考えてみてください。
嘘をつかずに冷静に落ち着いて時間をかけて。
書いてみても誰かに聞いてもらってもいい。
とにかく自分がバカをやっていることを認識して
これを機会にやめてください。


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-30 23:17

起きれました!!

なんと珍しくおきることができました。
ということで・・・・どうしましょう?
疲れているので写真はまた今度です。
f0015537_23255166.jpg


久々にZOIDSネタです。
これは漫画にしか出てきていないBF(バーサークフューラー)です。
書いてありますとおり、シャドーとの融合でできたシャドーエッジの改造ばんです。
クアトロエッジ・・・こっちのが強くない!?
と作中では思わせます。
まあジークに負けちゃいますが(笑

これはBF買ったら作ってみたいモデルNo.1!
ですが作れる技量など存在するはずもありません。
妄想戦記のモデル作ってたところが発売してくれたら最高なのですがね。

ではみなさんブレードライガーKSなるものをご存知でしょうか?
僕はつい最近までしりませんでした。
ミラージュやAB等は知ってましたが・・・
いや~まだまだ見知らぬものがあるものです。

f0015537_2334301.jpg

もはや説明不要の機体ですね。
もうほしい!!!!!!の一言です。
たぶん一番に好きなZOIDSかも



それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-29 23:35

とりあえず

まあ今から仮眠15分ほどとりたいと思います
ですので一応更新です
[PR]
by nfeik | 2006-06-29 22:30

久しぶりに

f0015537_227740.jpg


最近載せていませんでしたので久しぶりの写真です。

学校に残っていて窓の外を眺めていたら流れたくもがいましたので、
パシャリです。
くもほとんど隠れてますがね(笑
携帯しか持っていませんでしたので。
まあ単焦点がわりにつかっていますので結構役立ちます。
・・・前に書きましたとおり壊れていますが・・・(泣


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-28 22:12

MONSTER!

なんか最近音楽ネタばっかりでブログの趣旨が変わってきてしまってる気もしますが、買っちゃったものは買っちゃったんですからしかないのですよ。
で曲目です。
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 ~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN ~2006 MiX~
てな感じです。
ピエロ入ってるのはOKですね。
それよりも一曲目の ALL-OUT ATTACKは一回テレビで少し流れていたのですが、
予想を超えるできでした。これはいい!ノリがいい。頭で本当にくりかえしちゃってます。
とは言いいましてもまだ買ってからほとんど時間もたっていないので、そんなにも聞いているわけではないですが(笑
やはり一曲目の入りがいいとアルバム聞く気になりますよね。
13曲目の明日また陽が昇るならは普通にいい曲です。
落ち着いて聞けます。このアルバムはそういう曲があまりないのでひとつ入ってるのがいいですね。
確かひとつさっぱりしたサビで聞いていて気持ちよくなる曲があったのですが、まだ一回しか聞いていませんのでどの曲か忘れちゃいました。
まだいい点ありました。
たっぷり一時間入ってるってことです。
最近のアルバムは50分でしたから。それが嫌ってわけではないのですが自分で買ったらたくさんあったほうが得した気もしますし、なんかうれしいです。

ちなみに同時購入。Do As Infinity のTAOです。
まだ聞いてませんが楽しみですね。まあしばらくはMONSTER聞きに聞いてる気がしますが。

それではここらで
こんどこそこんどこそ写真カメラ関連の記事のせたいかと思ってます。
[PR]
by nfeik | 2006-06-27 23:07

眠さ爆発!

題名の通りです。
眠さ爆発です。
回復にと飲んだオロナミンCも刺激強すぎて逆効果でした。
ですので更新が本当に簡単に済ませます。
また今日の一曲です。
それでは曲名です。
「菜の花畑」という曲です。Do As Infinity という歌手の曲です。
これは歌詞がやんわい感じで心が落ち着きます。
歌詞は載せたかったのですが時間上パスということになります。
たぶんYahooとかですぐに見つかるかと

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-26 23:36

カラオケ!

まあいつものことですが、redさんのとこ参照です。
一ヶ月ぶりのカラオケ楽しかったです。
まあはしゃぎ疲れたってはありますが(笑


と言う事で今日は今日の一曲にしたいと思います。
それでは曲名です。
「CHANCE!」です。UVERworldという歌手の曲です。それでは歌詞を。

It's chance chance chance Let's begin
Trans.somobody with this. One wish.
Makin'sound with beats shakin'Dancin'UVERworld
Start! Just keep! Lastは楽勝ピース
Peace! Attack! Everybody! Rock time! Big show time!
その気になって いつも裏切る時代(とき)だけど
投げ出す気持ちStop! 向き合うキミRespect!
強く願う思いは 届くから
時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて
叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ
Get chance like this
音もっと上げて行こう
終わりなんてないし
ノっていきな もっと
いつかは消えていく恥なんてかまわないで
笑顔と光そのままで
時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて
叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けて
ここにある幾つもの奇跡と
メロディーと言葉のかけら握り締め
一切後悔なんてしたくない
答えを 見つけ出せるまで 振り向かないままいたいよ
Bleak! Show time!
Get down! どうだ? こんな感じがUVER
すべてのStyleが偶然の一致
これ聞きゃ損なし Look at me!
比べてみ? その周りとmusic
価値も明らかな原寸大 音との会話はずむplayer
そうMakin' そうCheckin' One thing unithing for us.
One Peace!
届かなくても
時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて
通らない声に耳よせ 思いは儚く薄れて行く
君の恋だって諦めるまでEndless line
叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けて
ここにある幾つもの奇跡と
メロディーと言葉のかけら握り締め
一切後悔なんてしたくない
答えを 見つけ出せるまで 振り向かないままいたいよ


です。これは一回聞いただけではまっちゃいました。
歌詞がしみますね。


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-25 22:15

見てきました!

見てきましたよ!
いってまずわかったのが先々行特別上映だったってことです。
いや~母がたまたま新聞で見つけてくれて感謝ですね。
それで人がそこまでたくさんおらず真ん中のほうで見ることができました。

んで感想ですが・・・・
面白い!!!!!
Ⅱよりもあきらかに面白い!
まあ人によって変わると思いますが(まあそりゃあそうでしょうが)
普通よりもあきらかに上ですね。
まあ期待を裏切らないレベルです。
これは映画館でみてよかったな と思いましたので、いい作品だったのでは。
そしてフィルムはやっぱりコダックですね。
これがあるのでコダックはフィルムから消えないでいてくれるでしょう。
というよりもいなくなったら困りますからね。

そして予告でワイルドスピードX3が東京での話らしいですね。
これはビデオ出ましたら見たいかと思います


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-06-25 00:04

映画

ミッションインポッシブル見てきます
また映画か!とか言うかもしれませんが僕もこんなことは初めてです。まあ行けることに文句の一つもないですがね。むしろうれしい!!
いつもだと一年に一回いけばいいほうだったのに……今年はもう二回……………まあもうそんなに行けないと思いますが、ゲドあたりは自腹でも行ってこようかと思ってます。

それでは帰ってきて体力あれば感想書きたいと思います。
[PR]
by nfeik | 2006-06-24 20:20

放課後

f0015537_22491484.jpg


楽しさもすぎ やわらかい風が吹く

残るものも みないつかは

友も 師も みな家路につく

輝かしい 日々

これからも これからも

永遠ではない 終わりはある

その日 その時 後悔せずに いたいから

みなそれぞれの道を 歩いてゆく
[PR]
by nfeik | 2006-06-23 22:53