<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

30D

が今なぜかしら安いですね。
キタムラで見ましたところ13万です。
実際は13万期っているんのですがね。
最近発売したKissXとあんまりかわりませんよ??
ん~30Dはいいカメラだと思いますし買い時ですね。
買いはしませんが。


残業してました。
いや~なんとも不思議な気持ちになるものですね。



今日はそういうことで・・・
[PR]
by nfeik | 2006-09-30 23:24

の~んびり

f0015537_2301889.jpg


の~んびりいきましょ
              人生いろいろだよ
[PR]
by nfeik | 2006-09-29 23:01

私、そして・・・

気にしてるだけじゃ なにも変わりはしないけれど

怯える心break 進む道へgo

あなたのことを愛してるから

☆心重ねたい いつの日にか
 
そう願い続けてた 日々もありました

ねぇ looking for your heart

そして my heart

あなたに伝えたい 言葉を抱きしめて


かなえたくても かなうはずない

願いの数だけ 涙流れて

想いははかなく散りゆくサダメだら

恋心なんて 抱く必要は なかったね


love you get you もっと愛してたい

終わりなく 永遠(とわ)にだきしめていたい

あなたの心など わかるはずないけれど

その光とは なんですか

☆リピート

かなえたくても かなうはずない

願いの数だけ 涙流れて

想いははかなく散りゆくサダメだら

恋心なんて いだかなかった

それでもまだあきらめられない

あなただけが 今私の全て

いつかはかなうべく夢のため最後は

光見つける 闇をはねのけて どこまでも


(ラップ)
oh my song is SOUL

go way なんだそんなんだlover

あなたの心がときめくとき

ここから始まる start to now

信じますあなたのこと

愛はあるかはわかんない

それでもかまいはしません

だから お願い

私をあなたのそばに おいて


はかないけれど


☆リピート


届かない 詩(うた)を空へと うつし 見上げ

心決めよう

あなた 今も愛してるから

say I love you


願わない夢などかなうはずない

それならただ強く願い続け

あなたへと届くと信じていく

それでもいまだ 悩んでいるけれど

この関係だけは壊したくないよ

それでもやることやってみる

ダメデモこのままよりはましだから

あなたへの想い 今届けます I love you


(セリフ)
「あなたが私の全てで私を支えてくれました。」

「now I can say
I love you」











前に書きましたなりきりのものです。
ほんとは原作通りサビの
かなえたくても~

それでもまだ~~
を最後でも使おうかと考えてましたが・・・
ちょっとやはりいれたかったので入れました。
まあ何が言いたいかは歌詞でわかっていただければと。
ほんとは最初に英語が入ってそれもできているのですが・・・勘弁です。
女性の方特に感想お願いします。

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-09-28 23:50

??

f0015537_2382877.jpg


これはなにかと思い早速購入。食べてみました。

f0015537_238573.jpg


く、くろい・・・・
それで味ですが・・・あんまりおいしかなかったですね・・・
ごまのシャリシャリ感もなにか・・・・


そしてうれしいこと!
f0015537_239552.jpg

ニコマートFT2(ジャンク)GET!!!
もっちろんただ!!
あるルートからです。って言っても普通にわかるでしょうがね。
でなぜジャンクかといいますと
f0015537_23105010.jpg

てなわけなんですよね。
ほかにも電池のふたなかったりします。
露出計はわかりません。
シャッターはOKです。
つまりフルマニュアル機としてならBARIBARI使えるのでは?という話です。
まぁ使えずとも使い道は多々あります。
分解 そのまま使う 飾り物 レンズのキャップがわり
などです。そういえばボディーキャップNikon純正もついてきました。もちろんただ^^


とまぁいろいろありました今日でした。
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-09-27 23:13

黒白???

f0015537_2255528.jpg



ではありませんがね。
今日はこれだけです。
なんとなし好きな写真です。ものすごく個人論なのですがね。
たまには良いのではないかと思いまして。
明日明後日には歌詞載せます。
今は最終段階で調整中です。
お楽しみ(?)に!!

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-09-26 22:57

テスト終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりましたよ。
やっとのこさ終了いたしましたよ。
みなさんお疲れ様です。
これからのテスト返却地獄を耐え抜きましょうね・・・・

それで今日は図書室へ行きましてCD&本を借りてきました。
画像はたくさんになるのでパスです。
それでは紹介

①山下達郎のCD 題名は忘れました。
  結構気になりましたので借りました。親もちょっとうれしがって。

②バッハのCD 題名は忘れました。
  カノンが入っていたという理由より。
  いやまぁ好きなのはパッヘルですがね。

③J-POPのCD 音楽だけですね。
  音のみは大好きです。
  ちょっと前のですが、セロリ~山崎将義~等により借りましたね。

④三好和義さんの写真集 ニライカナイ神の住まう楽園・沖縄です。
  結構新しくNAZEあるのかは不思議でしたが即決で借りました。

⑤カメラメーカー勝ち組負け組み。 山縣寄与志さんの本です。(読めますか?)
  カメラを知っていれば笑いもできますし、真剣になれます。
  カメラなんてしらんって方にもお勧めの面白い本です。
  それでredさんに質問です。
  「プロジェクトXにカシオQV-10やってたらしいですが知ってます??」

⑥光の700 キヤノンの書いた本です。
  軽く30年以上前の本でして、前に借りた人も25年くらい前でした。
  これは・・・・僕は読みますが普通は読まないでしょう^^





いろいろと話題は豊富ですが、あとひとつで。
あることをやめようかどうか本気で悩んでおります。
秋休みで答え出すと言ったため今はかなり悩んでおります。
周りはどうせやめんだろうとか思ってたりしたとしても悩んでおります。
選択肢は三つです。
正しいと思うものに○をつけなさい。

スッパリやめてしまう! だらだら続ける・・・  やるならやるでしっかり!!

ですね。
あることってのはわかる人にはわかるのでその方達どう思いますか?
鍵コメもしくはアリスにてご意見お願いします。
「あれじゃん!(わかる人にはわかる)」ってのはあんまり関係ないのですよね・・・いやまぁうれしかったといえばそれはうれしいですが。



それではあの空もよろしくお願いしますね。
[PR]
by nfeik | 2006-09-25 22:53

ZARD

がうれしい限りのことをやってくれるみたいです。
サイフは大洪水ですが・・・
買いたいものですね。
一ZARDファンとして。
B’zはしばらく発売しないでしょうから。

とまぁそれだけです
[PR]
by nfeik | 2006-09-24 00:23

たこ昌

f0015537_23235433.jpg


大変有名なたこ焼きですね。
しょうゆ味はたれなんてつける必要もないです。
しっかりとしたしょうゆの味。それでいてしつこくないしょうゆがいい感じです。

f0015537_2324472.jpg


で、もちろんたれつけVerです。
ん~あんまり好みではないかもしれません。
基本的にその店やsの会社が作った味をしっかりと味わいたいですから。
でも僕はあんまり濃いのとかが好きではないだけですので、親父とかは大好きらしいです。
まぁしょうゆに上から甘くなる感じでしょうか。
舌触りはすばらしいですよ。


とまぁこんなわけです。
バイト先で何かあって議論できるような何かがあったのですが忘れました。
結構重要だった気がするのですが・・・・
マナーでしたか・・・
思い出したらば書きたいかとは思いますが・・・・

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-09-23 23:34

更新完了

あの空と共に

更新完了しました。
前に詩だけのせたものに写真もつけました。
更新すごく遅いですが、すいません。
テスト終わったらばたくさん(?)更新します。
[PR]
by nfeik | 2006-09-23 23:33

非日常の生活

f0015537_2271562.jpg


ふと 横になって疲れを癒す






ということで久々に自宅パソコンからの更新になります。
いや~打ちやすいですね^^
あの空で更新したほうがいい気もしますが、あっちはあっちで更新しますので。

さてこの間書きました歌詞ですが、ほぼできあがりました。
あとは少しづつ削ったりしていくってとこですね。
一回誰女性の方に読んでもらうってのほうがいいかもしれませんが・・・・
まぁとりあえず月曜にはテストも終了いたしますので、火曜日あたりには載せられるかと。

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-09-22 22:12