<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ZARD

ZARDの
BEST ALBUM Golden Best ~15th Anniversary~
を発売日前日に購入いたしました。
ファンとして前日に買うのは当然の行為ですね^^
やばぁいくらいすばらしい。
無理して買ったかいがありました。
みなさんご存知のような曲だらけですからね~^^
買ってみるのもいいかもしれませんよ~。
ライフログにも入れときますので気が向いたらばどうぞ。

すいませんが、最近更新できるかわからなくなっております。
訪問かなりできてませんが頑張ってみるのでお待ちを。
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-26 00:14

やったぁ!

今日久しぶりに仲の良いカメラ屋にいってまいりました。
最近は時間なくて・・・時計の電池交換にだしました。
それで・・・
なんと中古カメラがわんさかになってました。
しかもジャンクまである。
それで値札に書いてあるのが大体の相場でそこから20~50%引きらしいです。
ジャンクはレンズ付で
一眼 1000円
コンパクト(RFも) 500円
という値段。
機械いじり好きの僕にとったら夢の宝庫です。
それから645のスライド見せていただいたり~
最近はKissXが軽くて使いやすいといっておりました。
銀塩派の方なのですが受け入れるところは受け入れておられるみたいで。
フジの6×9のカメラとかも見せてもらいましたし。
中古の数も店の大きさなどから考えましたらかなり多いです。
古いものもありますからね。
PENは10種類ありまして、買うなら全部まとめてで~とか言っていました。
ちなみにFEを購入したのもその店ですので結構行ってます。
店長さんも写真大好きですからね~。
話が最高に楽しい!
明日は仕事みたいですが。撮影の。
日曜は休みなので行きづらいんですよね・・・さすが・・・仕事してたとは・・
いや~久々に良かったです。
ストレス解消?ですかね。
こういう店は今危機なんですが、ちゃんと生き残って話続けたいですね。
かなり良心的ですから。
僕の住んでいる県でF CLUBの加入店が二つしかないんです。
そのうちひとつですからね。

話変わってフィルム&イメージ購読しておられるかたはいらっしゃるでしょうか?
購読してみようかと考えているのです。
前にHABUさんの記事があったみたいでして・・・バックナンバーとかないんですかね・・・
どなたかわかりましたらちょっとコメントお願いします。


それでは明日も撮影(大げさな言い方)ですので早く寝ます。
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-21 22:10

おととい

書きましたのでちゃんと書きます。
これは僕が相手に上げるっていうよりはこれを改良して、ゴールにたどり着くもしくは今からスタートを切るって人たちにって気持ちでつくりましたからね。
それでは


あなたと出会えて よかった
どんなときも いつまでも
会えない悲しみはもういらない
あの日あの時あの場所
一つ一つの思いが かけめぐる
つまらないいさかいで会えなかった
あなたにはつっぱっていた
でも 本当は 泣いて 
                      抱きつきたかった
心のなかは どしゃぶりだったね
でも君の笑顔 で はれたんだ

「君が好き」      その一言
私の別れ道 心に決めた    ・・・・道
いつかは別れる道の果て
それまでは一緒それからも一緒

死ぬことは恐くない
あなたに会えないのが ただ 
                恐い
どれだけ月日が流れようとも
それが
この世でなくとも来世でも

二人 一緒に歩いていこう
この道を    この道を
二人 一緒に歌っていこう
この愛を 永遠の愛を



ということです。


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-19 23:59

ケーキ



↓の記事のケーキです。
めちゃめちゃおいしかったですよ^^
ちなみに三宮です。
もう匠さんはわかっちゃいましたかね?
[PR]
by nfeik | 2006-10-19 22:58

仕事

に助けられたと初めて感じましたよ。
な~んにも考えずにいられますからね。
忙しいの大歓迎です。

え~と前にバトンっぽいので

そういうのは詩で

って書いたところですが、よくよく考えてみればそういう詩がすでに存在しておりました。
ですので明日書きたいと思います。


話かわって今日は球技大会。
僕は大好きなサッカーへGO!(負けましたが)
その後は応援はちゃんとしながらも一人のんびりしていました。
たまにはこんなこともよいかと。
僕にしては珍しくSORAの見えない空間にいましたからね。



それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-18 23:17

鬱度チェック

というものをみなさん一度はやってみたことがあるでしょうか。
結構正直に答えるとあたります。
自分の状態を文字で確認したい場合はおすすめです。
ちなみに僕は です。
知りたい友達は個人的にどうぞ。
[PR]
by nfeik | 2006-10-18 00:01

眠い・・・

なぜでしょうか?
最近かなり睡魔のレベルが上がっています。
もちろん個人的にはレベル上げしたつもりはないんですがね・・・
でもまぁ気にはしませんがね。
土日にまたまたまたまた陸上の試合があるので撮ってきますから。
明日もバイトですし、そんなこたぁかまってられません。
FEが調子悪くても・・・
かみ合いが・・・・・


それじゃ今日もこんな感じですので、↓の記事でお願いします。
みなさん病んでばかりじゃなくてたまには休みましょうね~~

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-17 22:41

携帯

はさすがにまずいというところでしょう。
というわけで久しぶりにパソコン開きです。

f0015537_2249320.jpg


たまにはゆっくりしてください

どうぞ おすわりください 一杯くらいおつきあい




これはわかる人にはわかる場所です。
友達は絶対わかんない(笑


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-16 22:50

パソコン

がひらけそうにりません
ですので報告だけ


やっとHABUさんの写真集買えました
みちのりはいろいろありましたがまた後日

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-15 23:31

お風呂

ですのでとりあえず更新です
まぁ今日はものすごい疲れたのでパソコンはつけないかもしれませんが
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-14 23:47