<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

よいお年を

今年ももう終わりです。
みなさん大掃除で慌てふためいたりしてましたか?
僕は昨日で終わらせたのである場所に夕日の写真撮りにいっていました。
ある場所って言ってもいつもの場所(学校)ですがね。
それとB'zのFreindも安かったので購入。
Ⅱと比べるとやっぱ初代のこっちのがいいですね。


とかなんとか言ってる間に今年もあとちょっとです。

f0015537_2229449.jpg


それではみなさんよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします
[PR]
by nfeik | 2006-12-31 22:30

お~そうじ

今日の午前中はず~~~~っと掃除でした。
なんとワックスまでかけたんですよ!
かけたのは初めてでしたね。
クイックル○○パーにつけてやるやつでしていろいろ楽しかったですよ。

それでその後「なんでやろ○番」へ家族でGO.
これは毎年のことですがね。
それで私はラーメン三つ頼んだり弟がラーメンとチャーハン頼んだりしてごちゃごちゃになってました。
6人で行ったのにお皿は9つ(笑
でも・・・まだおなかがすいていたのはなんででしょう??

それで午後からはちょっと寝てから今年最後のバイトへ。
・・・暇でした・・・
年末に誰もきやしませんって感じですね。
店長もだいぶやられているようでしたので・・
まぁ僕のプリントやる時間あったみたいですのでお願いしました。
リバーサルプリント2Lです。安いんですよ~~^^


それでまぁ年末年始用のフィルムベルビアしかないんですよね・・・
まぁそれだけでなんとでもできるのですが、FEがだいぶ不調なのが痛いですよね。
それもなんとかするしかないんでなんとかしますけども。


ということで今年もあと一年です。
よい一日をとはいいませんが、何事もなく年を越しましょう。
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-12-30 23:25

カラオケ~♪

今日今年最後のカラオケ行ってきました~
詳しくはredさん参照ですが、いい感じで終われてよかったです。
最初の3時間くらいは二曲に一曲B'z歌ってました~~~。
さまよえる蒼い弾丸
FOREVER MINE
CHANGE THE FUTURE
ALL-OUT ATTACK
EASY COME,EASY GO!
BAD COMMUNICATION E.Style
もう一度キスしたかった
SURFIN' 3000GTR
等ですね。
・・・昨日BARIBARI歌ってましたから(笑
昨日だったら
.ZERO
.夢見が丘
LOVE PHANTOM
ROOTS
Pleasure'98 ~人生の快楽~
RUN -1998 style-
等など
ですね。
他にも
ミエナイチカラ
~INVISIBLE ONE~
やらを歌いましたがこれぬ~べ~の曲なんですよね。

ということで時間もないのでこれで

f0015537_23471085.jpg


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-12-29 23:47

K10D

が大人気らしいですね。
キタムラでは予約となっております。
どの店にも在庫がなく取り寄せできない状況らしくて・・・
生産がおっつかないらしいですよ。
というくらい大人気です。

僕としてはRAWボタン一発でRAWにできたり戻したりできるのが一番すごいかと思っています。
今までのものだと用途によっての画像サイズの使い分けが難しかったんですが・・・
これなら普段は小さくとって「これは!」というときいちいち液晶みて設定しなくても瞬時に変えられますからね。
あとISOチェンジもですね。
ペンタが盛り上がってきてくれるのがうれしいですね


でも・・・
FE壊れた?
んですかね。
標準のほうつけるといかれます。
望遠のほうだと正常です。
望遠など持ち歩けませんし、いつも撮るのはSORAですから・・・
どうしましょうかねぇ・・・
まぁシャッターきれるのでどうにでもしますが・・・



それでは
[PR]
by nfeik | 2006-12-28 22:54

やった!

f0015537_2334281.jpg



なんと気づいてみましたら見習いじゃなくなってるんですね。
首から提げているネームがまだ見習いなのですが・・・
まぁ店長が忘れてるだけみたいですね(笑
証明写真も一応一人で(かなり不安ですが)できるようになりましたし。
今日はデジカメの相談(?)説明みたいのも結構長い時間してました。
まぁバッテリーの値段なんてわからないので途中で副店にこ~たいです。
われらバイト組みはカメラ本体は販売できんのですよ。
いろいろごちゃごちゃがあったりしますからね。
あとカメラのキタムラ御利用のみなさま。
お支払いは後払いですのでそこらへんお願いしますね。
結構先払いしようとしますがこちらは困りますので・・・
あと、写真つき年賀状は締め切りました。
印刷タイプは翌日仕上げですので、どうそご利用くださいませ。


↑みたいなSORA最近みませんね~
こういうときってなんか頭で「ん~~~」ってなっちゃいます。
まぁただの快晴くらいならくもってたほうがいいんですがね(笑


それでは今年も残りわずかです。
掃除して乗り切りましょうね
[PR]
by nfeik | 2006-12-27 23:10

どこまでも

f0015537_014220.jpg


どこまでも どこまでも 

果ても見ずに突き進む

たまには一旦停止

そっからまたいきますか

選択肢は たくさん あるんだから

ゆっくり選んで

いきますか
[PR]
by nfeik | 2006-12-27 00:14

時間なし

ですので手短に。
といいますか↓のやつ見てくださいませ。


最近 うたまっぷ の自作歌詞コーナーに投稿しております。
よろしければ拝見くださいませ。
作詞者 nfeikで検索していただければ一発です。


それでは
[PR]
by nfeik | 2006-12-26 23:38

「Thank you」

もう心配しないでいいよね
君がソバにいてくれるから
その笑顔だけはウソじゃない
SORAの様に きれい

でもそれでも恐いよ
だって君には邪魔しかしてない

いつでもいつも君には迷惑
かけて いるよ そんなのいやだ
このまま一緒にいたいと君にも
ねがって ほしい ここにいて
君のトナリに いるとき幸せになれるよ
心の 底から
「Thank you」


「ピタッ」っと首に触れて振り返ると
後ろには そう 君がいたね
その手の中にはあったかい缶コーヒー
一本ある 「一緒に飲もう」

でもやっぱり恐いよ
私からは 何もあげていない

その時その日 君との想い出
消えて しまう そんなのイヤダ
ここまできて信号機をはさむ
必要 ないよ 会いに行く
君との未来と 君との足跡
素直に 強く
「Thank you」


いつでもいつも君には迷惑
かけて いるよ そんなのいやだ
このまま一緒にいたいと君にも
ねがって ほしい ここにいて
君のトナリに いるとき幸せになれるよ
心の 底から
「Thank you」

これからも 一緒 「Thank you for love」



クリスマスソング第二弾
        メロディーbyKiroro 「ベストフレンド」
[PR]
by nfeik | 2006-12-25 22:45

言葉(こころ)と仕草(こころ)

f0015537_22442044.jpg


ここに立てばあなただけが見える
他の人はもういらない
今も一緒にSORA見てる温かい その 手の中
不安がない そんなことはないよ
あなたの胸わからない
それでも今言ってくれた言葉
雪中に見つけ思いだす

I love you 言葉は不安でとけてしまう 消えてく
だから今あなたを抱き寄せ  甘える


全て信じ今ここで生きている
ソバにいる その人は誰?
ほほえんでるあなた何よりも
肩の力を抜いている

信じないそんなのゼッタイ イヤデスワカッテ
愛してるから全てがほしいの ・・・笑顔も・・・

I love you 仕草は確かで
私中かきまわす
それだから真実かまわず 話して

信じます あなたの言葉を全て受け入れる
愛してるよね あなたも だから今 だきつく

I love you 仕草(こころ)は確かで
私中かきまわす
それだから真実かまわず 話して

信じます あなたの言葉(こころ)を全て受け入れる
愛してるよね あなたも だから今 キスして・・・





クリスマスソング第一弾メロディーbyKiroro「長い間」
               作詞 nfeik
out of limit
[PR]
by nfeik | 2006-12-24 22:45

・・・

バイト一日終わって今日家に着くと・・・
親父「なんかCDやらってとどいとったよ?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「あ~はい。しっとるよ~」
と軽く流しましたが・・・
んで部屋に帰ると・・

f0015537_22213437.jpg


・・・What's this?

f0015537_22221735.jpg


え?

f0015537_22223123.jpg


はい?

f0015537_2223226.jpg


グハァ!(吐血)

f0015537_2223305.jpg


・・・・・・バタリ・・・・




僕に今できるのはこれ
をプレゼントしてくれたred君に感謝の言葉を述べるとともに復習が果たされるのを待つことだけだby巴武

いらない全て捨ててしまおう 友情 君のプレゼント~♪
byB'z LOVE PHANTOM

red殴ってみよ~ ママチャリ蹴飛ばしてみよう~♪
byB'z 孤独のRunaway

とびだしゃあいい!殴りたくなる心むき出し!
byB’z さまよえる蒼い弾丸

ということです・・・

みなさんさようならです・・・
[PR]
by nfeik | 2006-12-24 22:33