<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レポート

が終わろうはずがありませぬ.


さらにはバイト先で……なので

せっかく昨日は最も一緒に帰りたいやつと帰って今日の帰りもよかったのに…
これはキタムラ独自?まぁ接客につきものですがバイトの人しかわかんないでしょうね…
まぁ仕事の文句は大人になったらいやでもするので今はあんまりしないようにしますか笑

てなわけです.明日も明日でレポートあります.
でもまぁパソコン付けたいかとは思いますので


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-31 23:42

ど~でも

いいことなんですがいろんなメルアド候補考えてます.

swhiteobi-grrabitama-chiwish_becomen_vibse

wish_vibs-sbigmachineo-ra_f-e_sky

monster-machine_so-b-ra-z_fe

phantom-blown_so-b_fe_z-ra



↑ですがネタわかりますか?redさんはわかるでしょうが…
必ずsora入れますから笑

とりあえずパソコン付けられましたらまた更新します
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-30 21:43

お~い

f0015537_23163057.jpg


おちゃ
でっさです。

僕はお~いお茶の大ファンでして・・・
新しいのが出るとすぐに買います・・・
もちろん味の飲み比べしていますのでお聞きしたい方(いないでしょうが)いましたらどうぞ。


ってわけでリトルベア~イングリッシュが結構つらかったですね・・・
残りのワークは学校で。


ちなみにお~いお茶。
普通のときはやっぱりノーマルが一番。
あまみは運動後やちょっと渋めの和菓子に合います。
濃い味は少し濃いご飯時や普通に。


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-29 23:19

レンタル

で久しぶりにツタヤへGO
House of strings(松本さんのギターソロアルバム)
これの
恋歌

♯1090(Mステのアレです)
愛のままに以下略
LOVE PHANTOM
が入っているので・・・
前々から音源としてほしかったんですよ
それと
sacraって歌手グループのアルバムも一枚。


そして・・・・

f0015537_22115815.jpg


こ~にゅ~

f0015537_22121245.jpg


もいっちょこ~にゅ~

f0015537_22123279.gif


またまたまたこ~にゅ~

f0015537_22124923.jpg


ウヒャ以下略こ~にゅ~


・・・
・・・・・
・・・・・・
IN THE LIFEは最初から買うつもりだったんですよぉ・・・
他のがNAZEKA安くあったんで買ったんですよぉ・・・
レポート用紙も学校に忘れてしまったからまた買ったんですよぉ・・


ってなわけです。
久々にいろんなとこグルグル回ってたにちよ~でした。

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-28 22:14

あ~

f0015537_23173572.jpg


い~
う~
え~
お~

最近青空見ませんねぇ・・・


今日去年の最後に撮影した夕日があがってきました。
珍しくフィルムの半分くらい使ってましたね。
僕は最初と最後ってのを大事にしたいと思ってますので。
またスキャンしたらあげま~す


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-27 23:20

MONSTER GARAGE再び

何も言っていないのにHさんが持ってきてくださってました!
やはりHさん!
わかってくれていますね。
ほんとに感動しましたよ。
言えなかったからまた今度にしようとしてましたのに・・・

というわけで見るので
おやすみ・・・

ではなくて一曲歌詞一部上げておきましょう。
曲名は「Wonderful Opportunity」です。
実は音源持ってませんが(笑
これすばらしいですよ~
ものすごくポジティブでいつもの日常を生きようって思えます。
それでは一部を

逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう
イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ
甘えたいね ぬぎたいね ツラいおもいしないのはダサイね
素通りしたいけど
イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ
トラブルは素晴らしいチャンス
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ



ってなわけです。

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-26 22:56

BIG MACHINE

f0015537_22545966.gif


今のところ僕の中ではだいぶ上位に位置してしまうB'zのオリジナルアルバムです。
・・・中古でも高いですけど・・・我慢できませんでした・・・
アルバム曲にしとくにはもったいない曲だらけです。
I'm in love?は恋心Ⅱらしいですし。
アラクレは一曲目としてはすばらしいですし、ROOTSも最後にはいいバラードです。
マブシイサインはラストプレジャーのエンディングでもあります。
一般的に有名なのは
アラクレ
It's show time
ですかね。
アラクレはドラマですし、It's show timeはよく流れてましたから。



てことで
[PR]
by nfeik | 2007-01-25 22:58

写真

東京から帰ってきましたよ~
ちゃんと額装したものを自宅でじっくり見るのいいものですね♪自分の写真ですが(笑
雑誌・フォトコンテスト一月号も入ってまして小さくでも名前出てたのはやはりなんだかんだでうれしいですね
明日見せたい方がいますので学校持って行こうと思ってるのですが……何分半切の額装Verですからねぇ…
多分持ってくんでしょうねぇ…


そういえばキメラって漫画が一段落でした.五月から続きっぽいらしいんですが…待てません笑




てことで今日はこれで
[PR]
by nfeik | 2007-01-24 23:11

ラーメンin焼肉




といっても行きましたのはカラオケの日です。
今日が母親の誕生日ですので日曜にってことで。
それでなんとラーメンできてました。

・・・うまい・・・
どっかのくそまずいラーメンとは段違いです!
焼肉やですからチャーシューのうまいこと!
いい感じで甘い!んでうまい!
そして安い!
これで400円??




とまぁある事情でかなりおなかいっぱいになってましたけどね(笑

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-01-23 22:30

少し

月曜ですが疲れたので…授業は絶対に絶対に絶対絶対寝ないので…
………読みたい&読むべき本が…たくさん…
[PR]
by nfeik | 2007-01-22 23:25