<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日は

製図&レポート.
最近更新できません.
パソコンつけて更新する時は写真載せます.


写真と言えば今日クラスでパシャパシャ撮っておりました~
友達からは盗撮と言われ続けましたがまぁ実際そんな感じでしょう笑
なんも意識していないそのまんまのクラスを撮りたいだけなんですがねぇ
ちなみにカメラはコニカC35EFです.ピッカリコニカですね♪

カメラと言えば図書室にEOS20Dがあり貸し出し可能らしいです.せ~ぜ~kiss程度と思ってたら…
まぁいい機会なんでBARIBARI借りてみようかなぁと考えてます.


てなわけで書きましたがまだレポート残っているので書き上げます………
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-02-28 23:47

バタン

Q~
[PR]
by nfeik | 2007-02-26 23:18

製図

ってわけで終わりません.居残り+持ち帰りです.
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-02-25 23:58

追いコン

とやらなわけでして・・・
すいませんが今日はここまで
写真は下のやっちゃみてやってください。
[PR]
by nfeik | 2007-02-24 23:29

終了

みなさまお疲れ様でした。
テスト終了です。


f0015537_2305833.jpg



意味深な言葉で 確信に迫らないで
   by BAD以下略


それでは
すいませんがちょっと眠たいので・・・
[PR]
by nfeik | 2007-02-23 23:02

ラスト1

皆様踏ん張りましょう



では
[PR]
by nfeik | 2007-02-22 23:35

ボロボロにKO

される夢を見て君にしがみついた~
いつもシャドウボクシング汗まみれくものすを振り払うように
負けるのは怖くない ちょっと逃げ腰になる日が来ることに怯えてるけど
by BLOWIN'

うまくいってるか なかなか大変だよな 全く
by Brotherhood
嫌な問題大損害 避けて通る人生なら 論外

トラブルは素晴らしいチャンス
by IN THE LIFE一曲目

ネガイよ叶えいつの日か そうなるように生きて行け
by
ねがい




てなわけ(?)でおやすみなさい
[PR]
by nfeik | 2007-02-21 23:17

テスト

ってことで学校でもパソ付けてないんで携帯にございます.
それで今日アサカメを例の如く買ったわけです.
…読みませんよ…テスト終わるまで…つらいですねぇ…んじゃ買わなきゃいいって話なんですが、新品は当日買いが基本で…
そ~いえばUVERworldのニューアルバム明日発売ですので今日もうありました.いや~これこそほしい!!お金ないので断念…借りることにしますか…

てなわけで寝ます.
クラスの皆様教室は静かでえかったですよ
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-02-20 23:45

テスト再開

いやまぁ終わったわけじゃないですが・・
今日は担任の部屋に一時間くらいいましたね~
だからどうしたですが・


残念ながら朝しっかり寝てますがもんのすごい眠いです。
ですのでここらで・・・
f0015537_22171887.jpg



それでは
[PR]
by nfeik | 2007-02-19 22:17

どど~~んと

f0015537_21524770.jpg


どど~~んと たって
どど~~んと むかえて
どど~~んと なんだろ
どど~~んと こいや!




はい。
ある児童館の正面の木でございます。
その中の図書館に行ってまいりました。
最初のほうは静かでよかったですよ~
明日は休みなので困りモンですが。

ってなわけでそれでは
[PR]
by nfeik | 2007-02-18 21:54