<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

つかれた

つかれました・・・
[PR]
by nfeik | 2007-04-30 22:33

さ~てっと

f0015537_22314723.jpg


今日もがんばったし
明日もがんばるから
今日はお疲れ
明日もお疲れ
日差しの中で
夕暮れの中で
ゆっくり ゆっくり
おやすみなさい
[PR]
by nfeik | 2007-04-29 22:32

仙台

両親が姉に会うため仙台へGO!
弟とお留守番です。
でも明日は出かけますし・・

それと今年のGWは休みなしに決定!
あ~ウヒャ以下略


f0015537_22283619.jpg

[PR]
by nfeik | 2007-04-28 22:29

ベルとFE

f0015537_23294163.jpg


川を撮ってました時に交換したものを撮りました~
やっぱ川好き~
線路好き~
続くってものに惹かれに惹かれております。
心境でしょうかねぇ
わかんな~いですが


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-27 23:31

学校より

f0015537_1220402.jpg


時間がないので学校で

学校のパソコンは以上に色が濃いですねぇ・・・
見にくいというより醜


今から昼食ですのでそれでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-26 12:21

やすみ~

でしたが用事がありました。
・・・寝坊しました・・・Sorry BU~よ
課題が山済みでございます。
またパソつけたのは課題のためにございます。
熱は一応okなんですが・・・
あと解析死・・・無理ぃ・・・・・

f0015537_22115128.jpg


できたらばこんな雰囲気のところでゆっく~~~~~~~~~~~~~~~~~りしたいものですね。
明日は比較的らくっちゃ楽ですが腕は疲れますね。
そしてなんちゃら総会によってバイト遅刻決定!
あ・・~・・

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-24 22:12

課題

f0015537_2328103.jpg

でいっぱいいっぱいでございます。
やるしかないですけど。
今日パソつけたのも宿題するためでありまして・・・
わかんないよぉ・・・

明日は学校休み!!
最高!!



それとこの間撮った写真をほしいといってもらってくださった方々がいました。
ほんとにうれしいです。
それも形だけを撮った「きれいな写真」ではなくて、個人的なものがモロに出ています多分僕にしか撮れないであろう写真をほしいと言ってくださったのです。
桜の写真なのですが、川の階段がありましてそこに散った花びらが階段を装飾とでもいいましょうかひっそりとでもいいましょうか、そのような人知らず散り誇っているものです。
あとは桜と主題を青空にしたやつです^^
ほんとにほんとにうれしかったですね。


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-23 23:33

よる

f0015537_2250238.jpg


夜の風は どこまでも優しく
人の隙間を すり抜けて ブランコ揺らす
街を歩いて 手軽な物語探して
傷付かないように 僕らは生きてたのに

戸惑いを噛み砕いて 痛い程細い体 抱きしめ
戻れない道へとまた 踏み込んでしまう
by The Wild Wind~B'z~
[PR]
by nfeik | 2007-04-21 22:51

はい

お風呂上がってやっとのこさ自由時間です笑
アサカメこ~にゅ~MFの記事があるので◎o(^-^)o
それと昨日友人がキヤノンのMFレンズ(FD)をゴミ捨て場から拾ってきてくれました~♪
暇なとき(ないけど)にばらしてみたいかと思います.

では寝なきゃ仕事もできないんで寝ます.
ポジ二本明日仕上がってくるんで楽しみです^^
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-20 23:52

あ~と

き、きつい…まさかこんなにもパソをつけらんないとは…今日授業中にネット出来ましたので軽く周りはいたしましたが…
なので歌詞で
では覚えてる中からですのでB'zで、「Everlasting」です.コナンのなんかの映画の主題歌だったかと思います.

君に出会えた その時から
もう ひとりじゃないと 思えたんだ

君がどこかで 見てるんだと
想いながらずっと 生きていけるよ
いつまでも 途切れぬ想い
どこまでも 絶えない想い
(Everlasting)

今日Everlastingの意味を調べてこの歌詞を噛み締めてました.
そ~いやコナンの曲ってまさにって曲が多いんですよねぇ……

ってなわけでそれでは
[PR]
by nfeik | 2007-04-19 22:56