<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ZARD・サカイイズミさん

がなくなられました・・・
・・・
・・・
・・・
泣くしかありません・・・
ZARDにはほんとにお世話になっています。
特に去年の暮れごろは・・・
昔から・・支えになっていてくれまして・・・
・・・
最近ショックなことがあってこれです・・・
しばらくは立ち直れません・・・
・・・
・・・・

・・

・・・
[PR]
by nfeik | 2007-05-28 23:11

ショック・・

映画見に行こうとしたら・・・・
県の条例で23時以降に終わる作品は18歳以下ダ~メだそうで・・・
親同伴もだ~めですって・・・
あと・・・・二ヶ月・・・・
はぁ・・・



f0015537_2157186.jpg




そ~いや50の1.8が超安価で手に入りそうです。
やった^^~


それでは
[PR]
by nfeik | 2007-05-20 21:57

I don't have some time

f0015537_23484034.jpg


ってなわけでマジに時間がありませぬ。
まぁ多分しばらくは忙しいのでこっちはできる限りだけにしようと考えています。
写真はできる限りのせたいですがねぇ・・・

まぁ忙しい間はどうするかも決めずにやってきますので、どうぞ気長にお付き合いお願いします。
それでは
[PR]
by nfeik | 2007-05-18 23:50

あ~あ

聞いてて疲れるっさぁ・・・
以上・・・
[PR]
by nfeik | 2007-05-15 22:43

久々日曜

最近いろいろあってまともな休みがほんとに久しぶりです(先週GWですが・・)
友達とスポーツ店行って~
電気屋行って~
靴屋行って~
ちょっと腹ごしらえして~
ちょっとGEOでうろちょろ~

いや~楽しかったですね。
電気屋のマッサージ機が最高!
あれはいいですねぇ・・・家にほしいぃ・・・・

f0015537_2244955.jpg

ワフワフわいて~
ワフワフうかぶ~
[PR]
by nfeik | 2007-05-13 22:44

水曜71人!?!?

はいバグったのでございましょうか?
ぶっちゃけ今までの最高はいっても30くらいだったんですが?
あれぇ・・・?
最近更新さぼってるのに人がこられてます。
ホントにありがとうございますm(--)m
でもたぶんしばらくはまともにできない気が・・・
 


それではB'zのNewシングル「永遠の翼」について
これは・・・
最高!!
ですね。
お~しゃんに似てるとか言いますが、内容はZENZEN違います。
何回聞いてもあきやしません。
んで2nd beatの「ロンリースターズ」(多分lonly stars)
・・・やべぇ・・・かっけぇ・・・まさにラオウ・・・
最後のサビなんかは鳥肌もんです。
ノリもいいし。
2nd beatが最近またいい感じですね。
ラストサビ
ロンリースターズ 愛を貫くなら超えていかなきゃいけない壁が見えるだろう
祈れど 神にゃたよれないよ
逃げるばかりじゃみるみるふやけちまうこの顔(ツラ)
いつでも(We're lonly stars)正面切って見つめあう 
なにがなんでも ケリをつけあうのがさだめ
勝ち負けの遥か先にある
生きる手ごたえが欲しいだけの生き物 それでいい

って感じです。
ちなみに()の中は歌詞カードにはありません。
自分で聞き取って書きました。
f0015537_22413869.jpg



それでは
[PR]
by nfeik | 2007-05-11 22:42

学校より

f0015537_12204177.jpg


授業しゅ~~~りょ~~~

でも時間がないので画像のみで

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-05-10 12:21

Message from SkyMail

明日は授業後にパソで更新します
[PR]
by nfeik | 2007-05-09 23:37

ABC戦犯について

誤解が多いと思うのでちょっとお話いたします.
一般ではA B Cの順番で罪が重いと考えられてますがそれは大きな誤解です.A B Cとは罪の種類であって罪の重みは三つとも同じなんです.それがへたにA B Cなんてのにするから誤解が生まれてしまっています.野球だと内野安打もセンター前ヒットもどっちもおんなじヒットです.って具合です.A B Cではなく、もっと別の読み方にすれば変な誤解もとけるんですがねぇ……


今日永遠の翼買いました!!!メッチャ最高♪♪詳しく明日

それでは
[PR]
by nfeik | 2007-05-08 22:44

Very

眠すぎです.
冗談ではなくパソが開けません
明日、明日こそは!!
[PR]
by nfeik | 2007-05-07 23:53