<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

弊害

f0015537_23242968.jpg


今写真のUPはカメラ内で30万画素の画像を作成してのせております
SORAの写真とかなら問題ないのですが・・・
このような高感度だといろいろと問題が・・・・
ですので今
ちょっと考えています
まぁ案を試していってみようかなと


それでは
[PR]
by nfeik | 2008-02-28 23:26

スッキリ



かな

ちっちゃく見たらそうでも

おっきくみたらそうじゃないかも
[PR]
by nfeik | 2008-02-27 23:25 | photo

あれ?

f0015537_11181063.jpg


と思って窓をみた
[PR]
by nfeik | 2008-02-23 22:29 | photo

とりあえずまぁ

f0015537_2214167.jpg


おっつかれさ~んです
[PR]
by nfeik | 2008-02-23 22:14 | photo

ふってるふってる

f0015537_21423856.jpg


降って降って

どれだけどかされても

まだまだくるぜ!

俺らはSORAのメッセンジャー!

~SORAの配達人~
[PR]
by nfeik | 2008-02-17 21:44 | photo

スキン変更

ちょっこしスキンを変更してみました

これにした理由は簡単で写真がおっきく表示されるからです

ですが

まだ黒にしようか白にしようか悩んでます

正直SORA載せるんだったら白のがいいかなぁ

そんで黒フチつければいいかなぁと思ったり

でもやっぱ黒いいなぁって考えたりです

なのでとりあえず黒で行こうかなぁと考えてます
[PR]
by nfeik | 2008-02-17 21:40

やったー!

f0015537_22271021.jpg


よ~やく購入!
いやぁうれしいかぎりです
ちなみに本体↓
f0015537_22281665.jpg


ついでにほしかったエクストリームⅢも購入
1G
購入理由
・・・かっけぇ!!
以上(異常?)です
まぁ耐久性とか復旧CDとかもですがね
それで
P5100の試写ですね
3Mで撮りカメラ内で小さいのつくりました
これ意外と便利です
f0015537_22322221.jpg



いろいろといじります
・・・
・・・・・テストがありますが・・・

いやまぁあるからこそコンパクトの出番ですか

それでは
[PR]
by nfeik | 2008-02-16 22:39 | camera

テスト期間

ですが

まずいまずい

写真を撮ってないんですよねぇ・・・
FEってちゃんと動くのかなぁ
デジカメ一瞬で電池きれちゃうし
寒すぎてどしよもないし

まぁ時間見て撮りますか

撮ろうと思って撮るのもなんですからね


まぁ土曜にはあれ買っちゃう予定ですからね
試写も含めて撮りますか

F2もとらなアカンですね

いろいろと楽しんで行きたいと思いますがね


それでは
[PR]
by nfeik | 2008-02-14 23:12

全くもって忙しい

f0015537_21335192.jpg




って題にしましたが今日はなんとも珍しく一日家にいました
僕にとってこんなことはほとんどないですね
まぁFEの調子がよかったので家の窓から撮ってましたがね
[PR]
by nfeik | 2008-02-11 21:34 | photo

仲間はずれ?

f0015537_21254292.jpg


仲間はずれ?

おいてけぼり?

そんなのしったこっちゃないぜ
[PR]
by nfeik | 2008-02-10 21:31 | photo