<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出口

f0015537_21412096.jpg



とまぁこんな具合のブログ状況です
やればいいのはわかっていても
更新ができない
無理してできないものはしないほうなので
ちょっくら放置ぎみです
まずいまずいとは思いつつ・・・・
たぶん何かきっかけがあればいいんでしょうけどね

それではそんなこんなで
[PR]
by nfeik | 2008-04-29 21:43




が書道の先生の家で30年ぶりに満開になり撮ってました
30年って自分の人生よりながいな~って思いながら撮っておりましたよ
F4sの初撮影です
ボケの具合がつかみやすくて最高です
今日お渡ししたら喜んでいただけて^^
やっぱり写真見て喜ばれるとホントうれしいですよね~

春休みが終わって荷物重くなるので機材はおいおい考えなきゃいけませんね
ちょっと重すぎ・・・ってかかさばる・・・


ってなわけでガソリンはチャリしか使わないので関係ないですが
牛乳は異常なくらい消費するFEです
それでは
[PR]
by nfeik | 2008-04-03 22:35

四月

ガソリンが安くなりはしたが
メタボ検診や急遽名前が変わった長寿なんやらが始まりホント意味わかりません
つまりは
デブは勝手にしろ金は払え
長寿は罪、もう生きなくていい
ですからね
牛乳でさえも値段あがります
地ビールもです
ピザをやめた店も多々あります
ガソリンガソリンでこれらを隠された気がして仕方ありません
ホント一回あの国会と言うただの口喧嘩の場に住んでる方々に普通の生活させたいもんです
話し合いではなんともならないと思います
なんか決める時の強行決議の時だって野党は話し合いじゃなく無理矢理やめさせようとしてます
法治国家として恥ずべき場面
自覚はあるのやらないのやら
なにかしら犯罪おかしてでもなんかしてわからせたいもんです
政府よ金がないのくらいわかる
金のとるべきところと使うところ考えろ

それでは
[PR]
by nfeik | 2008-04-01 23:08