<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KissDN試写

してみました~
これ↓
f0015537_23202754.jpg


オート+ノーファインダー撮影
ん~やるねぇ
レンズがしょぼしょぼだから
どうかと思ってましたがいがいといけますね



でこれ↓
f0015537_23213624.jpg


実はこいつは
NikonのMFである35~105mm+KissDN
なんです
どうやったのか?
と問われれば
答えは簡単

ただボディの前にレンズひっつけて撮った

だけです
びっくりびっくりちゃんと写ってます(ピントはご勘弁)
いろいろ遊べそうだな~と思ってた今日このごろです
[PR]
by nfeik | 2008-12-30 23:24

新たなる家族!

さ~てさて
更新を休止していても毎年この時期だけは更新しますねぇ
その理由は・・・
これ↓
f0015537_21391955.jpg


なんでだかわかりませんが
毎年毎年アマゾンから24日の夜に自宅に届くのです

ちなみに送り主は


紅井 茶利さん

・・・誰だよ!!
ってまぁわかってんですがね

さてさてさっそく中身確認です
f0015537_21414471.jpg


ん?
やっぱりハイっていやがったか手紙よ

ちなみに内容↓
f0015537_21421969.jpg


あぁ・・・オールナイトねぇ・・
って私が参加しちゃいけないでしょう?特に今回のは
だって・・・・
私・・・相手いますからねぇ
君とは違うのだよ君とは!!
まぁ金かかったりと決していいものとはいいませんがね
それに私は24、25日両日ともバイトでしたからね

さてさてそれはおいておくとして
早速中身です中身
f0015537_21465894.jpg


・・・・・・・・・
・・
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
このシリーズか!!

一人は紙につつまれている↓
f0015537_21475669.jpg


TAKE OUTすると新しい家族一人目です
f0015537_21483614.jpg


その名も
ガッチャピン一号!

あ、ガチャピンではありませんよ
あくまで ガッチャピン一号です


で・・・もう一匹
f0015537_21495339.jpg


ハルヒ


・・
・・・・・
・・
いつぞやの誕生日からの付き合いだな
おい
でも
アニメ見たことは壱度たりともないぞ!!


で、ファミリー勢ぞろい
f0015537_21511059.jpg


なんかもう一匹でかいのがいたけど
あれは別で(誰からのプレ前途かいまだにわかんねぇしな・・・)

そんなこんなわけでせっかくのクリスマスに家族が増えちゃいましたので
カメラファミリーにもNew家族を入れてみました

f0015537_2152288.jpg


KissデジNです
中古で かなり 極度 に汚くて
めちゃめちゃやすかったので試しに購入
CFはトランセンドの4G133倍速を購入
デジ一なかったのでとりあえずですね
価格は樋口さん以下w
ありえないけどありえたんで即決ですね


ってなわけでいろいろあったクリスマスでした(もちろん彼女からももらってますw)
[PR]
by nfeik | 2008-12-28 21:56