<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

web

web試験終了・・・
いやホント終了・・・・・・
はぁ・・・明日東京に旅立ちます
面接に・・・かけます
[PR]
by nfeik | 2009-04-28 22:22

システムコンポ

を友人に頼んで購入
ONKYOのFR-7Xです
結構前々から検討しててやっとこさたどり着きました
いやぁ~楽しい♪
MDが今までは録再のポータブルしかなくて結構大変で
それが調子悪くてMD資産が・・・だったんですが
生き返りました~
まぁ家では基本的にはCD派なんですがね



さてさて就活です
友人が面接にいったり肉定決めちゃったりしてますからアセリます
まぁ逆に波に乗れるからいいんですけどね
木曜です
水曜に行って会社チェックしてきます
で、某省にいるねえちゃんと飯くってきます
[PR]
by nfeik | 2009-04-25 22:33

卒業研究

の部屋が決まりました
・・・まぁあれは頑張るしかないな・・・



懐かしい写真をひっぱり出してきました。
redと共に京都に行った時開店したときのやつですね(つまりチャリばらしてた時)
チャリは僕のではなくredのココチャンです
まぁまぁいい感じではないかと思います。
なんかにぶい感じ
ちなみに奥に見えるのが僕のメリーちゃんが入ったりんこーバックです
あんましなにもついていないので
片付けるのとか結構早いのですね
[PR]
by nfeik | 2009-04-14 23:32

学校

学校が始まりましたね
実際ほぼ毎日学校に行ってましたし、就活があるので嫌というとこまで気がまわりません。
なのであんまし困ってもないですね。
学校の桜も咲いているので楽しみにしてる一本の木もぼちぼちかなと思ってます。

と、いうわけで今日の写真は前の続きの桜です


こんな桜の下で夜にどんちゃんやったり
静かにゆっくりしたり
できたらいいですねぇ・・・
[PR]
by nfeik | 2009-04-09 23:38

桜咲けぇ!




f0015537_0134262.jpg


はい
ほんとさいてほしいですね。
先日かる~~く撮影してきました。
KissDNがレンズひどくてボケが・・・・
まぁいいでしょう

あさってから学校ですね
就職活動がありますので例年のようにいやだいやだとは思う暇もないですね。
シャコーも終わっていませんし・・・
卒研が始まるので覚悟ですね
[PR]
by nfeik | 2009-04-07 00:19

新学期

ですね
就職活動が始まります(ってかとっくにはじまってます)
Nikon受けます。
入学当初から考えていましたがやっぱりどしても行きたいですね。
どうなるかはわかりませんがやることはやります
そして落ちる気は全くないです
しか~~しこの不況がどうなるかはネ申のみぞ知る・・・ってわけですが


f0015537_23273357.jpg

競輪場見に行きました~
いやぁ~バンクがやべぇ!
バイク風除けにして走ってるスピードやべぇ!
[PR]
by nfeik | 2009-04-04 23:30