<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

落ちました

縁がなかったみたいですね
[PR]
by nfeik | 2009-05-19 22:08

おかげさまで

おかげさまで一次選考通過しました
いきなりですが15日すぐに二次選考に行ってきます
[PR]
by nfeik | 2009-05-12 22:11

新潟

行ってきます

ビックスワンスタジアムです

ん~

でっかい場所だと写真撮りづらいんだよなぁ

あんまり望遠側がそろってないので

今回の装備は

F4sに50mmと80~200mm

KissDNに28~80mmと28~200mm

のツーセットでいきます

28~200mmはタムロンのやつで望遠側が結構ひどいので
フィルムとの二本立てでいくつもりです
ま、トリミングで調整になりますね

それでは準備して寝ますのでこれで
[PR]
by nfeik | 2009-05-07 23:33

不調

Nikonのピクチャータウンへのアクセスが不調で
まぁそれはまた今度ってことで

さてGWの撮影は陸上の試合だけでしたね
ちゃちなレンズをつかったのでちょっと・・・
フィルムの方はぼちぼちってとこですね
なんかまた機材増えましたので落ち着いたら公開します



何が落ち着いていないかというと

もちろん 就職活動 です

GWはさんで一次試験の結果が来るのですが
それが結構遅くて・・・
来週かもしれませんね

ちなみに最大でみつもって受かる確率 25% 
はぁ・・・
もう一回東京にうけにいけたらいいなぁ・・・
つ~かいきてぇ

ま、心配してもなんにもならんので
写真撮りながらゆっくり待つことにしましょう

それでは
[PR]
by nfeik | 2009-05-06 22:49