<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再開?

え~と就職が決まるまでホントは更新止めるつもりだったのですが

O FEから一次OKの返事が来てからもうすぐ2週間

7月上旬に二次があると言われなんの連絡もこないので

あ~もういいかなぁと久しぶりに更新です


昨晩 真夏のオリオン を見に行ってきました

福井さんが監修したなぁ

と、思うところあれば

やっぱ監修止まりだなぁ

ってとこもたくさんありました。

突っ込みどころをなくせばまぁまぁでした

で、今日ぱぱっと本を読みました。

見事突っ込みどころはカバーされておりましたね

本を読むのは久々でしたが、やっぱいいもんです

今日、某でっかい本屋さんで

魔王 買ってきました。漫画も終了したので次は本ってわけです。

あと、カミヤドリの続編作品である「神宿りのナギ(シャドーメーカーナギ)」も

あ~いきなりレ〇ナ殺すのはショックでしたね




それではまたぼちぼち写真もUPしていきたいと思います
[PR]
by nfeik | 2009-06-28 21:45

とつぜんですが

明後日名古屋にOFEの試験受けに行きます
O FE
縁があるといいです
[PR]
by nfeik | 2009-06-08 21:32