<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だらけまくり

夏休みに入ってからず~っとだらけてる気がします

来週は忙しいんでまぁよしとしましょう

チャリンコこぐ以外に運動してませんのでかなりやせちゃいました

ん~まずい



さてさてフジから3Dのデジカメが発表されましたね

その昔似たようなカメラやコダックにレンズ二つのデジカメありましたし

最近携帯の液晶でありましたから自然の流れでしょうね

プリントもあるみたいで・・・(まっためんどくさくなるなぁ・・・

F70EXRがちょっとだけ楽しみです

これが今のF60くらいまで値段が下がってくれれば結構買いです

P5100がかなりまずいことになってるので・・・

ボケコントロール

連射してそれを合成することで大きくぼけさせるらしいです

ん~最近のカメラは賢いから少しくらいずれても大丈夫なんでしょうか
[PR]
by nfeik | 2009-07-25 22:13

遅くなりましたが

新たな家族の紹介といきます

FEファミリー6人目の家族

その名も

DO・A・RA
f0015537_22385055.jpg



こいつがうざいのなんのって・・・

っつても私は中日ファンなのですがね

でもこんなポーズされちゃぁおしまいだぜ

f0015537_22395358.jpg


学校ではさらに悲惨でしたがね


ってなわけで久々にファミリー集合させてみました

f0015537_22422282.jpg


現在日の目を見ているのは当然ガッチャピンのみ!

でもガッチャピンもハルヒも箱からは出たことがなかったので・・・


全員集合!

f0015537_224159100.jpg



・・・出すのも大変だけどかたづけんのめんどくさぁ・・・・



以上redさんよりでしたが

今回とにかくうざかったのはこいつ

f0015537_22455728.jpg


碑文谷 潤
「朝方に怒らせて」

MDMAからのプレ前途

マジでいらいらしますね

とくにボーカルのみ
[PR]
by nfeik | 2009-07-21 22:42

誕生日

明日が誕生日で知り合いや友人から今日のうちにプレ前途をくれました

詳しくはまた明日かきたいなぁって思いますが

とりあえず6人目の家族がきたと言っときます
[PR]
by nfeik | 2009-07-17 23:09

3rdシーズン

予算打ち切り!!

よ~~~~~やく合格いたしました

長かった・・・

1社1社に一カ月かかってましたから・・・

やっとこさ安心できます

本読みまくったり

写真の勉強頑張ったりしたいと思います


ところで訪問者数が異常なのは一体?
[PR]
by nfeik | 2009-07-14 22:51

いきなり

金曜に面接行きます

もちO FEです

次は東京で、明日から行ってちょっとゆっくりしたいなぁと思ってます

というわけで2ndシーズン第二期逝ってきます
[PR]
by nfeik | 2009-07-01 22:44