<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大掃除とバイトおさめ

今日は朝から大掃除して

夕方はバイトおさめでした

バイトは年賀状戦線もほぼ終了し、店内のポップをひたすらとりかえてました


さてもうちょいで今年も終わりです

今年もいろいろありました

卒研室が決まったことなどつい先日のように思います・・・

今年もあんまり更新しませんでしたが

更新が続いた時には一日数百人が連日訪問してくださいました

本当にありがとうございます

来年は就職し働き始めるのでもっと更新できなくなると思いますがまたよろしくお願いします


で、毎年元旦のお賽銭用に5円集めてます

今年は↓

f0015537_22182389.jpg


155枚

またみんなでばらまきたいなぁと考えています

それではよいお年を
[PR]
by nfeik | 2009-12-30 22:19

今 アクセルを ときはなて

今年もやってきましたクリスマス

毎年やまとから我が家にプレ前途が届きます

・・・そのたびに家族が増えて置き場所に困ってます

で、今年はこいつ



こ、この赤いやつは!



あつくよみがえれ

誇りのエナジー

強くあるために


そう平成仮面ライダー最初にして(個人的に)最高傑作の

仮面ライダークウガ

いやぁ~いいですね

大きさの比較に缶コーヒーのせてますが

ほんとでかい

ちなみに480mm

でっけぇのにかるい段ボールが届きましたね


我がファミリーの親父といったあたりでしょうか

最後の最後にすげぇもんが届きました

…危うくネタがかぶるとこでしたよ…

まぁなにはともあれマジであっざ~す
[PR]
by nfeik | 2009-12-26 23:29