<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さよならなんかは言わせない

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから

輝く時間をわけあった あの日を胸に生きている

さよならなんかは言わないで 弱音をはくならさあきいてやる

昔のことだけ輝いてる そんなくらい毎日は過ごしたくない

さよならなんかは言わないで さびしそうに太陽が沈んでも

高専の中で笑いあった 俺達これからも笑っていよう



はい、ついに学生最後・高専最後の日がやってきました

今日は東京に移動して、ホテルで交流会という名の飲み会やって更新してます

ホテルにLANがあってよかったです


思えばこの高専生活ほんとにいろいろありました

1~2年のころは部活一直線でよくリーダーやらぶ~やらフルポンとつるんでました

3年からみんなと仲良くなって4~5年はめっちゃ楽しかったです

私的に高専生活全体を10とすると

1~3年が7

4年が2.5

5年が0.5

って時間の割合な気がします

会社でも「不安ありますか?」って聞かれますが、不安はあまりないですが寂しさがいっぱいです

でもまぁ密度的には今までが一番かもしてませんが付き合いの年月的にはまだ5年です

これから人生50年と考えても30年あります

友達を増やしにいくと考えてます

でも、とりあえず区切りですから素直な気持ちをここに

みんなありがとうっした!!

こんな時日本語に感謝したくなります

ありがとうって言葉は日本語の中でTOP3には入る素晴らしい言葉だと思います

過去形でしめましたけど、これからもよろしくです

飲みましょう騒ぎましょう歌いましょう無茶しましょう

金銭的に諦めてたことができるようになると考えます

これからもみんなずっと遊ぼうぜ!

遊ぶのに年齢なんて関係ないぜ!

それではとりあえず一区切りです

近日中にはタイトルも変えたいと思います

それでは引き続きよろしくっす!

んじゃまたっす!
[PR]
by nfeik | 2010-03-31 22:11

思い出がいっぱい

さて、ついに最終日でした。明日旅立ちます

今日はバイト先に給料もらいにいって携帯の契約内容変更…で機種変してきました

SH-03Bです。ネット環境がなかった時用にパソコンがわりとしてってことで変えました

そんときにラストってことで仮面ライダーのガチャガチャしたのですが…

某S○TYのガチャはひどい。こんなん↓

f0015537_217576.jpg


トリプルファイナルアタックライド

ディディディディディディディディディディケイドって感じです

4回やって三回がこのはずれ。後の一つはWのヒートメタル

カブトが欲しかったよぅ…

って感じであとは荷物積めてた感じです

でっけぇコロコロとビジネスバッグ、いつものメッセンジャーの三つでほとんど全部です

本引越しはまだですからこんなもんでしょう


あ、HG嬢が作ったみたいです。これ↓
majestyといく

料理とか載せる予定らしいです。


ってなわけで自宅から更新するのも最後です

一応明日もホテルかどっかで学生として最後の更新をしたいと思います

それでは・・・いってきます!
[PR]
by nfeik | 2010-03-30 21:19

ラストB~B~Q~

昨日いつもみんなでやってたBBQがラストを迎えました

結構いろいろ旅立ったりなんだったりで11人

バーボンさんとSREが入れ替えだったので基本10人でした

ちょっとさびしいものがありましたが最後まで楽しかったです(めちゃめちゃ寒かったですけど)

これでみんなであつまって飲んだりするのはホントに終わり、あとはそれぞれ準備やら出発とかですね

思えば4年の時から始めてましたから丸二年くらいやってたんですね

ホントに倉庫あざっした

今日はとりあえず遊んで、これでとりあえず次に帰省するまでクラスの連中とは会えないことになります

まぁGWやらお盆も飲むでしょうからあんまし深く考えずにおきましょう

私は最初とりあえず横浜行くんですがクラスメイト二人くらいも横浜にいるんで会おうぜって感じなのでそれはそれで楽しみ


それでブログもとりあえず一区切りですからちょっと変化つけたいなぁって思ってます

まぁおそらくタイトルチェンジくらいですね

あ、あと広告

HG嬢 ブログ作製 決定!!

なんか作りたいって言ってたので出来たらリンクしてお知らせしま~す
[PR]
by nfeik | 2010-03-29 23:04

就職準備

今日は両親と共に某ショッピングセンターにて就職のための買いものに行ってきました

シャツやら下着やらいろいろ買ってきました

んで就職祝いとして腕時計を買ってもらいました

二つ候補選んで親に聞いてみたら安い方にしてくれと言われて安い方を選びました。諭吉二人っすね

こんなん↓

f0015537_20485685.jpg


f0015537_20494558.jpg


私は手首がかなり細いのでちょっとでかいんですよね

他のはもっとでかかったからしゃあないんですけどね

時計をつけるのは中学校時代に陸上で使ってたやつが壊れて以来です

お金貯めて何種類かほしいですね

ベルトが革の普通のやつとかいろいろ


最近にこ動の東方蒼穹我(空我の幻想入り)見てむしょ~にクウガ見直したいです

しかし、全部見返すとなるとマジで一日かかります

ん~厳しいよなぁ
[PR]
by nfeik | 2010-03-27 20:53

体調悪し

はい、この間陸上部の先生の家に飲みに行ったその日から体調がひどい

飲みに行った日はとにかく腹が痛くて家ついたら頭痛くて帰ってみたら7'8で

その次の日は倦怠感のため寝てました。それでも腹がず~っと痛い

昨日は腹は比較的平気でしたが夜に近付くにつれて鼻がぁ

で、今日はぼ~っとするのと鼻がやばいのとでした

今日になって強くなった症状は寒気

この四日間ず~~~っと寒い

まぁ横浜に行く前でよかったってやつですね



今日はそんな体調の中中学校時代の友人とお好み焼きを食いに行きました

二人でしたが1時間半くらいだべってあっち車なんであんまり飲まずに解散しました

いや~中学校の友人が変わってないっていいですね。もちろんいい意味で

休日がほとんどないうえに労働時間長いから貯金はたまるらしい

ん~それもいやだなぁ
[PR]
by nfeik | 2010-03-26 21:59

しょ~ど~!!

はい、ラスト書道でした

人生の3だいたい3/4にあたる14年間という月日を過ごした書道塾も今日で最終日でした

先生には本当によく面倒みていただきました。感謝してもしきれません

目上の人と話す機会が多かったのでとりあえずの目上の人との話し方も覚えました

とりあえずの礼儀も学びました

幼稚園の頃姉が習ってて誕生日にお菓子もらったりして親と一緒に行ってたのがうらやましくて、親の車を走って追っかけて頑張ったことを覚えています

小学校に入る時親に頼んで習い始めました。今思い返せばものごとをねだった最初の記憶かもしれません

小学校中学年で仲良かった友達が入ってきて一緒に行ってました。もともと先生の孫が同級生で一緒だったので三人でしたね。今考えると珍しい

クラスの女子が半年くらい習ってたこともありました。うまくて悔しい感じとこっぱずかしい感じでした

中学に入ると部活があるので行く時間帯は自然と夜になってきます

部活終わって前述の友人と共に通ってました

三年の頃は受験勉強があるので後半あんまり行けませんでした

高専に入ってからは友人はやめちゃって一人で通ってました

で、この頃からですか結構真面目にやって面白さがわかってきました

高専生活中盤頃からは楽しくてたまに時間なくて行けませんでしたが行ったら楽しかったです

なんとなし人に見せることの出来る字を書けました

残念だったのは最後の最後

卒研のせいでほとんど行けずかなり鈍ってしまったことですね

先生からは文鎮や筆巻き、小筆をいただいたりしました

14年間ずっとお世話になった一番ご面倒かけた先生ですね

もはや人生の師です。と、共にほぼばあちゃんでした。

孫が同級生ですからお年がジャストミート

これからも帰省したら顔出させていただきたいと思っています

もちろん書道は勝手に続けるつもりです




さて話は変わりこの間東京に旅行行ってたredことリーダーからお土産をいただきました

これ↓
f0015537_22503576.jpg


またまた空我

でもなんかものすごい悪っぽい感じです

アルティメットホームよかダーク、まるでラスボスですね

んで前のと一緒だと↓
f0015537_22525688.jpg


・・・まともに写すとやっぱ前のはでかすぎてちっちゃいのがわかんなくなりますね

引越しんときの一番大きな荷物候補です
[PR]
by nfeik | 2010-03-25 22:54

反動?

昨日は先生の飲み会に行ったは行ったのですが

腹は痛いわ頭は痛いわで悲惨でした

で、家帰ってみて熱はかったら37’9でした

疲れもあったのでとっとと寝て今日もだらけてました

ん~もったいない、けど会社行く前に体ぶっ壊してもしゃあないですからね

今度就職用に腕時計買うので下見あん~んどシャツの買い足し行かないと


f0015537_2214796.jpg


写真は学校のグランド入口です

スタート台の壊れたこいつに体育の授業ではタオルやら荷物置いてました

坂を上って校舎とかに向かうのですがその坂の途中にあるので毎日見ていた光景です
[PR]
by nfeik | 2010-03-24 22:04

卒業!

ついに卒業しちゃいました

卒業式終わって先輩と昼ごはん食べて

先生たちの謝恩会行って二次会行って

カラオケと卓球オールナイトでして

次の日姉と伯母が来たので軽く飲んで疲れで撃沈

そいで昨日法事して昨日~今日で最後のオールナイト鑑賞会でした

今日の4時前までずっと遊んでいました

いや~お世話になりました

で、明日陸上部の先生のご家庭で飲み会があるらしいです

ん~どうしますかってとこですね
[PR]
by nfeik | 2010-03-22 21:22

学校生活 絶対短い

タイトルは夏の決心のパクリです

で、ついに明日卒業式を迎えます

って言っても式があるだけで残りの春休み生活に変わりはありませんが

その式を前に卒アルDVD作製が結構大変

とりあえず焼き始めてみたら一枚だいたい10分かかることが判明

クラスの人数40人なので400分

・・・7時間くらいか

なのでパソコンにつきっきりです

では、みなさん明日は無茶しまくっていきましょう!

f0015537_21121865.jpg

[PR]
by nfeik | 2010-03-18 21:12

チャリ旅行中止・・・あれ?

晴れ…だと?

はい、え~と本日は本当はクラスのやつ三人でチャリンコでどっか行く予定でした

それが先週末あたりから本日の天気予報がいまさらながら雪ってなってまして涙ながらに中止…もしくは延期になっていました

それで時間が空いたので昨晩redと共にオールナイトカラオケに行きました

二人で9時間…かなり疲れましたね

で、送ってもらって帰宅して寝ました

こん時に5時半くらいですか、ある事実に気付きました

「17日だけど…雪も雨すら降ってない」ってことに

まぁすぐ降るんだろうと思ってねました

で、朝とか昼間に何回か目を覚ましたら

カーテンから光が降りそそいでいる

…あれ?

やらかしたと思いつつもう一回寝て起きて「あ~あ」とかって思って夕刊見てましたら

寒い やら 雪もちらつく って書いてありました

実際本屋に行くために外に出てみると確かに寒い

でもそこまで荒れてなかったので行かなくてよかったのか残念なのかよくわかんない日になりました

あ~でもいつかは行きたいよなぁ
[PR]
by nfeik | 2010-03-17 22:34