<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぼ~っと

今日は一日何してたんだかわかんない日でした

とはいってもスタバでのんびり本読めたのでそれなりに休日満喫してましたけど

母校では昨日今日で文化祭

5年間ひたすら写真撮ってましたねぇ

今考えたらよくもまぁあれだけどうどうと撮れたもんです

ホントは行こうかなぁとも考えたのですが明日から軽い出張だと考えたらやめとこうってなりました

ん~今度なんの気もなしに帰ってみようかなぁ


それでは明日から朝早いのでこれで
[PR]
by nfeik | 2010-10-31 22:27

チャレンジ

今日は会社の技術大会

台風も大丈夫で参加してきました

電話応対で相手はコールセンタの人たち

完全に勝ち目なく恥かいてきました


そのごイベントで鉄道クイズが

景品ありです

あきらかにZENZENわかりませんでした

SREに電話しようかなとか思いつつやってたら気づいたら上位3位に残ってました

んで景品GET

f0015537_2155270.jpg


シャンパ~~ン!

ケトルとかもありましたが悩んでる最中にほかの方が

先輩がベイブレードほしいと言ってきましたが、最後には好きなもんとってこいとのことで選びました

もちろんあとからいろいろ言われてましたが

普段自分では買おうと思っても買えないんでなんかの機会にあけたいと思います

独りで一本飲むのもあまりにさみしいですからね


そいで今日は出勤扱いなので明日休んで琵琶海があるとこに2週間行きます

まぁ自宅からですがね



それでは
[PR]
by nfeik | 2010-10-30 21:08

blood

本日会社のとある部屋で

「ん?なんか頭濡れてる?あせ?」



でした

怪我もしてないのにって思って帰宅後シャワーあびてたら頭にあったちょっとしたでっぱりがやぶけてもりあがってました


流石にいきなり頭に血はびびりますぜ


そんな今日は寒い中雨の中現場へ

中々なおらず昼飯はコンビニ弁当

コンビニはよくいきますがコンビニ弁当自体はどれだけぶりだか想像もつきません

でも、寒い中あっためた弁当は最高

缶コーヒーはネ申


それでは
[PR]
by nfeik | 2010-10-28 22:21

寒い

帰ってきて今日

寒すぎ

朝も

現場でも

現場夏服だときつすぎでした

ついこないだ10月暑すぎって言ってたのに
[PR]
by nfeik | 2010-10-27 22:49

研修終わり

さっき戻ってきました~

今日が週末とかなら関東支部組と会いたかったですが生憎明日も仕事です

とりあえず駅近くでコーヒー飲んで、パン買って時間潰して新幹線へ

f0015537_22583136.jpg


カフェラテ、葉っぱでした

最後までくずれないのがすげぇ
[PR]
by nfeik | 2010-10-26 22:59

過去最高

にマズイビールがありました

炭酸ZEROでめちゃめちゃぬるいピッチャーです
グラス一杯も飲みきれない

そんなまさかでした

でしたってか終わっていませんが新人再集結して研修で飲み会です

ビールのせいかなんなのか全く酔えないまんまで過ごしてます

まぁ周りの雰囲気楽しい場所にいれればそれでいい感じですけど

いつまでつづくかわかりませんが

ここいらで失礼します
[PR]
by nfeik | 2010-10-25 21:48

関西支部

金曜は飲んで土曜から関西支部と合流

珍しく二日酔いでしたがあった時間が23時過ぎ

そっから桃マークのファミレスでだべってました

まさか5人で諭吉いくとは・・・

そいで夜アニメ見たりして今日は昼前に起床

いつも通りラーメン食べてだらけて風呂入って解散となりました

次に会えるのは年明けでしょうか

今回は短い時間しかいませんでしたがそれでもやっぱりさみしいです


帰りは本屋へ

26日発売予定のカミヤドリ最終巻があり購入、流石都会です

f0015537_18355254.jpg


・・・ついに終わってしまいましたね

前作からの続きなので合計8冊

10冊以下のマンガの中ではTOPランカーですね

TOPと言わないのはHELLSINGとかがあるので

今ヤンガンでも連載してるのでそっちも買っていこう

そ~いやその前の連載作後輩にかしたまんまだ


明日からはT○KYOです

一泊だけで研修です

久しぶりに同期と再開、恐らく飲むのでしょうがホテルがなかなかキレイみたいなんでゆっくりしたいなぁとも思ってます



それでは
[PR]
by nfeik | 2010-10-24 18:39

寝坊

本日7時前開始の仕事

最低でも6時09分にはマンション出発しなきゃいけませんでした

これでもぎりぎり


それでもって今日の朝

目覚ましは置いとくとして時計を見ると

6時09分

………………あれ?
[PR]
by nfeik | 2010-10-22 23:58

定時だっしゅ

今日は一日現場に出ず社内社業

まぁやらなきゃいけないことはそれでも終わっていませんが

明日はフルに12時間労働の予定

朝7時になる前にフラットフィールドステーションに集合

12時間渋滞に突入でのドライブです

会社の方ではないのですがいわゆる親戚みたいな方らしい

こないだのBBQで初めてお会いしただけなんですよねぇ・・・

どうなるかわかりませんが今日は明日に備えなきゃアカンですね


それでは
[PR]
by nfeik | 2010-10-21 20:50

ミーティング

で残業です

ついさっき帰ってきました

流石に眠い

残業時間がホントぎりぎりでした

…サービスにしといてよかったぜ

それでも先輩からは怒られましたけど

それと11月に琵琶海があるとこにはたらきにいくことなりました

2週間

通勤時間が2〜3倍になっちまうなぁ


それでは
[PR]
by nfeik | 2010-10-20 23:52