<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

予定変更

昨日はなにもなければ早いって言ってた業務で何かあっちゃってちょっと遅くなりました

まぁ何かあっても私が直接作業するわけでもなく、遅くなっても徒歩で帰るだけなのでモーマンタイ

そしてもって今日のその何かで明日も徒歩で向かうとこへ

会社の勉強会があるので結局会社にはいかなくちゃいけないことになるんですがね
[PR]
by nfeik | 2010-11-29 21:55

試験終了

あらゆる意味で終了

まぁ気分的には解放されました


試験が終わって靴を買いに行きました

自分で買うのは3年ぶりくらい

今はいてるのはボロボロすぎて靴の役割をあんまりはたせていないので

それから本買ってこれまた久々にカラオケへ

完全に歌えなくなっていましたがとりあえず叫んでました

一人だと誰に気兼ねすることなくB'zを歌えます

一応採点しているとある人がB'zのバラードで常に上位にいることに気がつきました

2,3位は90~95にもかかわらずその人だけ98~99とかってスコア

しかも歌ってる場所が地元の猫の声

ALONEのガイドボーカルに地元の人が採用されてたのは知ってましたが・・・

単純にうらやましいですぜ


昨日はなにをするわけでもなく終わり今日も終わり

気づけば明日からまた仕事

明日は徒歩で行くとこへ

直行直帰で何事もなければ早く帰れます

それでも契約的に残業は確定していますが


それではぼんやり音楽聞いて明日に備えます
[PR]
by nfeik | 2010-11-28 23:14

残業代

一か月遅れで残業代が入ってきました

いや~うれしい

やっぱ何回あっても給料はうれしい

贅沢にエビスとポテチでお祝いです


今日は決まった仕事もなく宿題っぽいこととかやろうとしたら障害が

対応したり来月の準備したりしてたらミーティング

あんまり残業もできないので8時ちょいで終了

明日は朝から予定あり

帰社後になんとかしたいとこです

日曜は資格試験

・・・無理
[PR]
by nfeik | 2010-11-25 23:48

過去写真より

f0015537_20581059.jpg


缶コーヒーはいい 安らぎも力も与えてくれる

缶コーヒーは偉大だ その中にほかにはない魂が入っている

缶コーヒーはすばらしい それだけでいくつもの物語を紡ぐ
[PR]
by nfeik | 2010-11-24 21:00

雨の夜明け

夜間作業終了しました

とは言っても宿直と同じく特になにもありませんでした

作業とは言いつつもほとんど立会みたいな感じで何かしたってことでもありません

休憩で食事するわけでもないので先輩とカメラ談義に花さかせただけですw

これからとりあえず昼まで寝るつもりです

水曜は仕事ですからね

でも10時くらいに起きて買い物して昼寝してってプランも考えてます

所詮計画だおれでしょうけどね


それではおやすみなさいです
[PR]
by nfeik | 2010-11-23 04:21

結果報告

こないだのお泊りの結果報告です

とは言ってもなんにもありませんでしたw

1時くらいに就寝しようとして当然のごとく寝付きは悪く2~3時間おきに置きましたけど

朝も10時出社なのに8時くらいに起きてのんびりしてました

出社なね3分ですからね~

その後移動して土日はほぼぐ~たら

そして今日は夜間作業ですのでこの時間にのんびりしてるわけです

今日は会社で10月に移動された方の歓迎会ですがその時間から作業開始

飲みが好きな自分にとってはいいのやら悪いのやら

夜間開けということで一応明日も休みですが帰ってきたら恐らく4~5時なんで寝て終わりそう

その分今やらなきゃいけないこと、やりたいことはやっとくべきなんですが仕事があると考えたらな~んもしたくなくなります

まぁ掃除はしましたけど


まぁ最近のやりたいことなんて音楽聞くってくらいですけどね

週末の資格試験に向けての勉強は・・・・笑うしかないです


それでは選択してちょいのんびりして仕事に向かいます

今日も徒歩15~20分のとこなんで出社は楽です
[PR]
by nfeik | 2010-11-22 16:13

初!お泊り!

初めての宿直です

先輩と一緒のいわゆる同宿ですが、ビビりにビビっております

あぁ怖い

そのお陰で朝はゆっくり出来たのですがそれでも今夜は寝られる自信がありませんからチャラかも

先輩はまだ来ておりませんので寝るわけにはいきません

鍵かけてますからね

明日は明日で社外へすぐ行って直帰

月曜はまた同じとこで夜勤です

しばらく会社戻ってきませんのでそれもまた怖い

よし!とりあえず意識しないでおくことにします

それでは結果はまた次の晩にでも
[PR]
by nfeik | 2010-11-19 00:07

music

一週間あけちゃいましたね

家にいるときはほぼ本読むか音楽聞いていました

昨日は久々にいつも行ってるダイニングバーへ

一番話していた人が子供が生まれるのを機に昼のお仕事へと代わっていました

かなりショックでしたね、こっち来て最初に顔覚えてくれた人でしたので

それでもまだおひとり残ってるので話してめちゃめちゃ忙しそうだったので小一時間で二件目へ

そこでもまったりゆっくりして1時間程歩いて帰りました


昨日と今日でまだ使っていなかったエコポイント使いました

珍しく服とCDです

せっかく脚細くなったのでそれに合わせましたが流石にSサイズはきつい

ウェストだけでいけばSでもでかいんですけどね

CDはERIC MARINのMR,VOCALIST3が出てましたのでそいつと久石譲の新しいのを

写真は前に買った羽田裕美さんのZARDのピアノカヴァー

f0015537_229259.jpg


タワレコの広告で12月にMR.BIGにポール(マッカートニーではありませんw)が戻ってのNEWアルバム発売の告知が

かなりテンションあがりました、今からめちゃめちゃ楽しみです

洋楽といったらこの人らしかあんましまともに聞いてないので

そろそろまとめていろいろ聞きたいと思ってますけど

まず有名どころからあたっていきますか

なんかお勧めありましたらアドバイスお願いします


それでは今晩もたっぷりどっぷり音楽の世界に浸りますか
[PR]
by nfeik | 2010-11-13 22:12

あざっした

帰省して二日間あっちゅうまでした

昨日のあさ後輩のとこに顔だしてライスバレーと合流するまで暇して飲んでました

今日はライスバレーがバイトしてる最中暇してつっくんと合流してサイゼでだべってました

暇でノンビリしたかったので最高でしたね

近いっちゃ近いのでまたぶらっと帰ってきたいです

そんときゃ空我だぜリーダー!

明日朝5時くらいに戻ってそのまま出勤したいと思います

ホント帰ってきてよかった


それでは
[PR]
by nfeik | 2010-11-07 23:45

帰省

せっかく琵琶海のあるとこに通ってるので帰省してみました

自宅によらずってことも考えてみましたが、泊まるとこもないので帰宅しました

家族でビール飲んで、今日はとっとと寝ようかと思います

明日は久しぶりにあそこに顔出しますか

地元の大学で文化祭やってるのでそこに顔出してみてもいいかもしれません

つっくん行くのかな?
[PR]
by nfeik | 2010-11-05 23:27