<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あめ

仕事中雨で先輩らが行く予定だった工事が中止に

こっち晴れ続けるんで生活する時間帯に雨が降ってくると無性に懐かしい


今日で2月も終わり、ついに3月を迎えます

めちゃめちゃ早いです

まるで高専の5年みたい

こ~やって気づいたら年とってなんもせずに終わるんでしょうか

わかっていてもなにも出来ないのが人生

とりあえず聞く音楽の幅が広くなったのが+といえば+

特にクラシック・・・その中でもピアノソナタにおおはまり

ん~あんまりオーディオ道深みに入るつもりはありませんが結構金かけそうです

ま、アンプだろ~がスピーカーだろ~がそれ買ってCD買えなくなったら本末転倒

そこそこで満足していきます

カメラは妥協するつもりはありませんが

10月のとあるイベントに向けて一台買う予定

もちろんレンズも

それでも毎日の缶コーヒーは絶対やめるつもりはありませんけどね


それでは
[PR]
by nfeik | 2011-02-28 21:53

GANTZ

珍しく映画行ってきました

昼過ぎに学生時代の先輩からお誘いがありましてってことです

正直全く期待せず行ったんですが久々にいい意味で裏切られました

かなりガチ、面白い

これは4月公開の続編も見に行くしかありませんね


おわってからはコーヒー飲むかって話になるも店ないのと時間が時間なので夜飯食いに

でも選択ミス(?)であんまり食べるようなものがない

まぁBarでしたからね

ちょこっと飲んで食事して結局プロントでコーヒー飲んで帰ってきました

日曜でこんな時間までってのは珍しすぎ

今度は金曜か土曜あたりにしようぜってことで解散してきました


あ~帰ってきたら仕事のこと考えちゃいます

やっぱ独りになると無駄に考えちゃいます

考えてもど~せ明日になれば仕事なんですから楽にかんがえたらいいんでしょうがそうはいかないのが悲しいけどど~しようもない

よし、とりあえず寝坊だけはしないようにしよう



それでは
[PR]
by nfeik | 2011-02-27 22:54

社内

今日は基本社内作業

宿直あけてとりあえず一カ所調査行ってあとは社内

お昼はちょいと?怖い先輩と

でも来年度のこととかはなして楽しく終了

いや〜やっぱ私はあの方めちゃめちゃいい人で尊敬できるひとだと思ってますね

んでちょい遅めの出勤でしたが定時で逃げてきました

なんつ〜か、ねぇ

そいでCD買って飲みに

いつも最初にいくとこが結構いっぱいでカウンター空いてなかったのでいつもの二軒目へさきへ

そいでいつも最初に行くとこ顔出してきましたが酒弱くなったのと体力で一杯だけで帰ってきました

今晩はあんまり無茶せずとりあえずで寝ようと思います

それでは
[PR]
by nfeik | 2011-02-26 00:00

提訴!

エルカンタ〜レがアフロディーテに訴えられたみたいです

1億求めてるそうですね

こっちの本屋にゃ専門コーナーあったり映画もレンタルであったりとよく目にしますがやっぱこんなもんです

ってかアフロディーテまともだったんですね、失礼ですけど


さて話変わって来年度のことが内々内定しました

まだこの場でもあかせません

残るにしてもどっか行くとしても二年目でついに新人という一生に一回が終わりです

ここらでしっかりしときたいとこです

さて最近PCから更新していませんが今日はお泊りだからしょ〜がない

明日は遅く出勤せずにちゃっちゃと出来るかぎり頑張ってあんまり残業しないようにしよう

残業が嫌なんじゃなくて残業時間を押さえなきゃいけませんからね

あ、あと給料日だしw


それではまた明日です
[PR]
by nfeik | 2011-02-24 22:47

お泊り増

お泊り一人立ちしたので回数増えます

月4ペース、つまりは一週間に一回

夜勤とかしたら回数減るらしいのですが今月散々夜勤あるわりには関係なしの待遇

まぁ今度の配属替えで人いなくなって回数増えそうなんで今のうちになれときましょう

それでは
[PR]
by nfeik | 2011-02-23 23:45

ラーメン

仕事終わって遅くまでやってるラーメン屋で飲んでラーメン食って帰る

結構なしあわせでしたね

今日はもうなんていうか気力なしでほぼなんもしてません

明日の仕事は同じ寮の先輩と直行(予想外だから用意ほぼないけど・・・)

まぁ起きる時間は遅めでOKってことです

木曜はお泊りで遅いし金曜は泊り開けなので通勤時間は3分

なんか今週はまともに出勤しませんね

来週からはなんか連休ない週が続いてた気がするので楽できる間は楽しときましょう

それでは
[PR]
by nfeik | 2011-02-22 23:40

お仕事

さてさてお仕事の時間です

今日はものすごい晴れて暖かい天気でしたので散歩して本読んでました

仕事終わる時間は結局のとこ他の会社の人にかかってる感じです

まぁ出来ることカッチリやるとしましょう
[PR]
by nfeik | 2011-02-21 18:37

中古

で本買いました

貴志さんの悪の教典

セールでなんと500円


・・・久々に長々と分打ってたら消えちゃいましたよ・・・

とりあえず今日買ったのは上だけですので明日の夜勤までは下を買ってきて読んでたいと思います

2000円は高いですが、結構厚いし読み応えもあるのでよしとしましょう

普段夜勤のときは隣にあるO~阪城公園を散歩してベンチでコーヒー飲みながらのんびりしてるんですが天候に左右されちゃいます

それにこの時期だとちょいと寒いかもしれません

まぁお昼寝日和だったらそこらで本読むとしましょう

ホントは会社でやりたい仕事がぼちぼちあるんですがそれは水~金+月で頑張って片つけるとしましょう


それにしても次の日が夜勤だと気分が楽です

朝無理やり起きなくていいと考えるだけで気持のゆとりが半端ない

まぁそんな時に限って朝楽なんですけどね(もちろん9時以降に限ります)


それでは今晩はこの幸せをかみしめながらぼんやり過ごしたいと思います
[PR]
by nfeik | 2011-02-20 22:42

1.5連休

明日休みあさって夜勤

今日は飲みに行くの押さえて本と音楽

な〜んかここ最近いろいろあってタワレコ行ってなかったので久々にどれ買うか悩む楽しさあじわってきました

今回はリストとグラミー賞で異常なことなしとげたあの人ら

表題曲は去年の暮れにライスバレーと洋楽ランキングみて2位だったやつであきらかに1位よりよかったので探してた曲

有名になってすぐ見つかりました

輸入盤1000円サイコーです

リストは某文字漫画にしょっちゅう出てきた孤独の中のネ申の祝福がはいってるやつ

リーダーよなんか漫画の情景と全然合わないのでぜひご視聴下さいまし
[PR]
by nfeik | 2011-02-19 23:29

金曜…だけど

とりあえずお泊りして明日も仕事

今日は昼間出勤したらすぐさま障害連絡

今日はほとんど人がおらずとっとと向かいました

途中先輩が来てくれて結構すぐ終わり

あとはひたすら社内作業に精を出してました

よ〜やく一区切りであとは細かいとこ見ていきます

が、さらにめんどくさい作業が待ち構えておりますので…

明日は点検終わったらとっとと帰ろうと思ってましたが頑張りますかね

月曜は他の場所で夜間作業ですしね、会社にいるうちにやらなきゃ終わらんです

ってなわけ昼出たけど夜障害出ないとはいえないのでここいらで備えて休みます

また明日です
[PR]
by nfeik | 2011-02-18 22:57