<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰省完了

とりあえず無事帰省

昼くらいに起きてダラダラして夕方に地元へ

今日は遊ばず家族で軽く飲んでおーわり

明日からははっちゃけるつもりまんまんで遊びます

今回はPCもってかえってきませんでしたので家のやつか携帯での更新になります

まぁ家いないしZenzen更新してませんけどそれは置いときましょう


それでは
[PR]
by nfeik | 2011-04-29 23:30

歓迎会

今日してもらいました
久々にまともに肉食べたぜ
[PR]
by nfeik | 2011-04-27 23:31

再開

久々に同級生とあったので一杯行きました

いや〜やっぱ独りで飲むのもいいけど知ってる人も楽でいいです

明日は金曜頑張りましょう
[PR]
by nfeik | 2011-04-21 23:55

イス

今日も19時前に帰ることができたので

ベランダ用の折りたたみイス買ってきました

予算1000円でバッチリ買ってきました

外の背景はきにしな~い


さて今日は雨が降ったりやんだりの忙しい一日でした

チャリンコで現場で坂道のぼったりくだったり体力的にはきつい日でした

ってな言い訳で一杯行きました

帰宅後ご飯食べてハッピーアワーのとこ行こうとしたらお休み

なんで他のとこ行ったら前隣になって話してた方が私が店に行った5分後くらいに来店

私の地元によくいってるみたいで先週末も行ってたらしい

で、駅のマックが消えたのその人から聞いて知りました・・・よった回数は1~2回ですけど

当の私はGW一応もらえたのでそんときに帰ります

今度こそヒロキチのバイトしてたとこ行かなアカンぜ

独りもいいし、だれか一緒に行ける人いれば誰かと


さ~、まだ週の半分も来てないですけど飲みにも行ったことだし頑張りますか

それでは
[PR]
by nfeik | 2011-04-19 23:46

眠れない夜を抱いて

かのZARDの曲ですが、現実はそううまくいかない

珍しくなっかなか眠りにつけず今日は一日寝不足で過ごしました

昼間やお疲れ様で飲む缶コーヒー朝から買うって贅沢しちゃいました

まぁ日に平均2~3本は飲みますけど


ってなわけで朝しんどくてやばかった

夜にごはん炊いて何年振りかわからぬ自宅での朝飯を決行しようとして大失敗

しかし、今日は19時前に仕事切り上げてきてちゃんと自宅でご飯食べました

コンビニでもベーコンとかくらい買えるのでなんとでもなります

ごはんとみそ汁があればあとはいいんですよ

豆腐も楽でいいし、たまごご飯は最高

漬物買ってあるのでそれをぼりぼりしながら夕食です

夜毎日飲みに行くわけにもいかないですからね

でもまぁ軽く飲みに行くならコンビニで無駄遣いするよかよっぽどいいけど


ま、週の後半以外は行かない予定です

近くに日~木で22時までのハッピーアワーやってる店があるのでめちゃめちゃひかれますけど

流石に月曜はね

風呂上りにドライ飲むのが幸せ

仕事帰りの冷えた日本のビールはマジで最高、比類なきうまさ

これから暑くなってくるでしょうがこれは楽しみです


それでは明日もなんとか過ごしましょう
[PR]
by nfeik | 2011-04-18 23:28

my room

ひっさびさの更新です

新しい部屋でWiFiのつながりが悪い

つながったりつながらなかったりで不安定でした

そいでもって生活も

こっち来て何件かBar行って話せるとこも出来ました

しかし先週は毎日結構帰りが遅くなりました

金曜は早く帰れましたけどそれまではだいたい21時

こっちきたばっかなので意外と一週間長く感じて疲れました

そいでとりあえずソファ注文して届いて部屋が一段落

リーダーもあげてたのでちょいと部屋をアップ

f0015537_21132560.jpg


全景はだいたいこんな感じ

TVやらなんやらは全部まとめて

f0015537_21141561.jpg


こんなの

ちなみに固定ポジションは

f0015537_2115261.jpg


ここ

だいたいソファのはじっこがTVやら音楽聞くベスポジです

まんなかなんてすわんないもんって理由です

この撮ってる手前に本棚とか姿見とか置いてます

広くなった分そこは今のとこな~んも置かずにとりあえずひろびろとしてます

布団は相変わらずですけどね

ソファ置いたこた置きましたけどやっぱ絨毯に寝っ転がるのが最高!

休日ダラダラ過ごす部屋が出来てきました

ただ相当な難点は窓の外

前にマンションがあって日当たりは相当悪いです

昼間あんまり明るくないのと朝日があたらないので少しさびしい

あと体が起きない・・・ってこれはいつも通りか

とりあえずなんとかやってます

周りに飲みにいけるとこがたくさんあるので電車の時間も気にしなくていいし

ちょっと落ち着いてきたのでまたぼちぼち更新していこうと思います


それでは
[PR]
by nfeik | 2011-04-17 21:24

引っ越し

引っ越し完了なう

しかし電気がなくて暗い

着いて早々ですが大きなカメラかどっか行って買ってきます
[PR]
by nfeik | 2011-04-06 18:25

飲みすぎ

最後に飲みすぎました
[PR]
by nfeik | 2011-04-05 00:00

最後の週末

ついに訪れた新年度

一昨日、昨日は町で明らかに新入社員だなぁって人らを大量に見かけました

一昨日はH先輩と飯食ってカラオケ行って泊って

昨日は後輩がこっち側きたからまたH先輩も誘って飯食ってカラオケ行って後輩と飲んでました

そいで今日おきてラーメン食べてコーヒー飲んで別れてきました

掃除はしましたがあんまり片づけ出来なかったので今してました

とりあえず服と本をお片づけ

残りは明日、明後日でやります

明後日は送別会ですから夜はなんも出来ないでしょう

その次の日がついに引っ越しで一日忙しくなるのであんまり無茶せずに飲まなアカンですね

まぁ飲み会を考慮して昼からなんですけどね

そっから退去の立会して鍵取りに行って引っ越し先で搬入して最低限の片づけです

ちょっと部屋の感じを変えたいので金かけます

のんびりコーヒーやお茶飲んでゆったり本読んだり音楽聞ける部屋を目指します

もちろん自分の絶対的な柱である カメラに合う も考えます

つ~かこれが一番

なんでデスクスペースは絶対はずせませんね


とりあえず明日最後のこっちでの仕事

移動準備に追われそうですがなんかあったら行かなきゃいけないのに変わりはありませんのでそこだけはしっかりします

よし、それでは新年度初更新はこんな感じでまた明日です
[PR]
by nfeik | 2011-04-03 23:43