<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クレジッと

会社のカードについてたクレジットがなくなるので今日他のつくってきました

某電気店のもので無料なのとたまに利用するからと決めました

電気料金も経由して落とせばポイントたまるし

さて明日の仕事は少々遠出

まだ運転出来ないので助手席移動が多くなります

寝ないよう気をつけていきます
[PR]
by nfeik | 2011-05-23 23:32

昼飯

今日の昼飯は食べたいもの全部食べました

かもそばと焼鯖鮨

かもは1番好きな肉

そばは常に食べたいもの

鯖鮨とかサイコー

かなりってかちょいと膨れすぎなくらい食べることになりましたが幸せでした

…暑い中熱かったのを除いては
[PR]
by nfeik | 2011-05-20 22:51

明日のために

誰かの歌にもありましたね

それと関係はありませんが木曜たまに飲みに行くとラストの注文はこれで頼みます

明日のための一杯をお願いします

初めてのとこでは言えませんけどね

出す人によってかなり違います

ウィスキー、林檎のワイン、リキュール

もちろん自分の中でも決めてますけどね

今日のラストはモスコミュール

自家製の生姜ウォッカを使ってる店です

特に生姜好きじゃないし、むしろ豆腐とかでも使わないんですが無性にうまい

BARで二杯続けて同じオーダーなんて……

まぁ当然ビールは連続よくしますけどね

リラックスして明日への活力を産む酒

最高です
[PR]
by nfeik | 2011-05-19 23:40

あちぃ

なんか無性にあつい

が、夜は結構冷える
[PR]
by nfeik | 2011-05-18 23:25

風邪

今日も雨にうたれてました

ってかなんで風邪ひかないんだろ?

そんなくらいびちゃびちゃになったりします

まぁ前やばかったのが就職直前だったのでしばらく大丈夫なんでしょうけどね
[PR]
by nfeik | 2011-05-17 23:19

転落

サムエル・ワンジルが亡くなりました

ビックリするくらいショックを受けている自分に驚いています

ホントすごい選手でした

私が中〜高専の時にいろいろと話題を持ってった人

近年では北京で五輪新で優勝してました

なんでだろうすごく悲しぃ気がする

ご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by nfeik | 2011-05-16 23:40

漫画

BARで去り際に来た常連っぽい女性

漫画家らしく読ませていただきました

……絵うめぇ

内容はそんな少女マンガ読まないのでわかりませんが連載始まるらしい

また読ませていただきます
[PR]
by nfeik | 2011-05-10 22:31

不思議な看板

点検中に見つけた不思議な肉屋の文句

黒毛和牛専門店!

の焼豚!

[PR]
by nfeik | 2011-05-09 23:11

InO〜阪

久々にO〜阪のBAR二軒で飲んでます、やっぱ落ち着く

駅がリニューアルして確かに人はめちゃめちゃいましたね

まぁ飲んでるとこには聞いても見てもあんまり関係ないみたいですけどね

それでは久々にマスターと話ながら飲みます

……終電では帰りますけど
[PR]
by nfeik | 2011-05-07 21:24

帰宅

夢の連休終わり

今回はあんまりはしゃぎませんでした

どっちかとゆ〜と家でダラダラ

昼飯も家族で食べたり夜も実家

飲みに行ったりはしましたが無茶はしてない感じ

それでも遊ぶとこは遊びました、ありがとっした

なんかちょいと寂しい感じで終わりましたがまぁしゃあない

昨日帰宅してO〜阪の店いくつもりでしたがのんびり家にいました

明日仕事して明後日も説明会あるんで会社行きます

いつもの寂しさはないですけど別の寂しさにまみれてる気がする

この寂しさは近所のBARで解消するしかないかな

よし、それではまた頑張ろう
[PR]
by nfeik | 2011-05-05 23:29