<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎ

f0015537_2356747.jpg


つかの間の休息、至福のひと時
[PR]
by nfeik | 2011-07-24 23:56

三連休

珍しく予定が入ってたこの三連休

金曜の夜に友人がこっちついて土曜はO-阪まで行ってクラスと陸上部のメンツと合流

そのご祇園の熱がやんでいないこっちに戻ってきて

次の日は朝から行動、友人たちはちょいとどっか行ったのでTVで祇園鑑賞

夜に別れた後飲みに行って、結局サッカー見てました

その影響で今日は寝てばっかり

先週の疲れも取れていなかったのでもったいない感じがありましたがよしとします

来週は電気工事士の実技ですし今週は飲みにもいけないでしょうからこの三日はかなりよかったです

金は消えましたけどね


それでは
[PR]
by nfeik | 2011-07-19 00:02

うっし

かったぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
日本優勝!!
マジで!?信じらんない!やべぇ!
世界一!
[PR]
by nfeik | 2011-07-18 06:23

Cafe&Bar 高円

f0015537_163488.jpg


一週間空いちゃいましたがBar紹介二件目

駅からの帰り道にあって珍しく夫婦で営業してる店Bar高円です

最初行く理由になったのはアサヒの熟撰の生が居酒屋価格であったから

話してても楽しいですし、おっきなTVにサッカーとか映画流してるのでぼんやり見るのもいいです

あと、サイドメニューのお漬物盛り合わせ最高w

カウンターはこんな感じ↓

f0015537_115489.jpg


かなり明るめに撮ってありますけどね

店の雰囲気とか気軽さはのっそり暗いBarではないのでイメージに合わせました

そいでもってマスター↓

f0015537_1251355.jpg


顔出しOKもらいました

バースプーンもってますが普段は厨房です、お酒は奥さんが作ってます

ここの自家製ウォッカを使ったモスコがめちゃめちゃうまい!

あとウィスキーそこまでたくさん置いてるわけでもないのにあれ?ってものがあります

結構飲み食いしてもそんなに高くならないのがうれしいとこです

そしてなにより近いのが最高、とは言ってもここでのビールは次の日休みの時限定のご褒美です

全体の写真載せられませんでしたのでまた機会がありましたらあげます

それとこないだの日曜に一周年を迎えられてました

この場で改めてお祝い申し上げます
[PR]
by nfeik | 2011-07-13 01:28

気力

気力がたらない毎日・・・ほどでもありませんがなんとなくだらしない日々を過ごしておりますFEです

ってかD700買ってからほとんど写真をあげれていないのがイタイ

ネットがつながりにくい環境もありますけどね

とりあえずすわって何かをするのは本読むだけ

ホント本読む以外してない気がします

とりあえず仕事はこなしましょう

なんにでも波はあるでしょうから、仕事は最低限やらなだめですけどね

ん~それでも私が出来ることで最低限ってのもホント低いですけど

雨も降ってますしねぇ・・・

そういえば地元が大変みたいです、みなさん大丈夫でしょうか?

こちらの地域は全体的に竜巻出るって注意報やら警報が次々テレビで出ています

雨も昼間はZENZENでしたがさっきはものっそい音たててました


明日は明日でなんとか過ごしてくしかないですし、もともと超めんどくさがり屋なんで私生活の気力が出るかはわかりませんが

そのうちなんとかなるでしょう、やる気出ても本読んでる日々に変わりはありませんしね

それでは次こそ写真載せようとどっかで誓って今日はここらでさよならです
[PR]
by nfeik | 2011-07-04 23:38