<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年度終わり

今日で3月おわりますね~

明日からは新年度の始まりです、何がかわるわけでもありませんが初日の明日から仕事なので気合いれていきたいと思います


さて、3月はほとんど更新していませんでした

こっちきてから気分を改めたものの慣れてきたのと仕事の関係で更新できず

ここにあげるような写真も撮っていない為ネタ不足ですね

最近休みの日はホンキでひきこもってます

基本は本の読みっぱなしですね

外に出るとお金使っちゃうのがわかるってのもありますが根本的に出かける場所もなければ移動する手段がありません

ぼちぼちメリーちゃんが出動できそうでしたが休みの日に風が強すぎる・・・

あまりにも何もしていないので来週辺りは京都市内にでも行ってくる予定です

ってか金曜の夜に予定つくりました

まだipadは売ってないだろうからとりあえず触ってどんなもんかは見てきたいですね


それでは明日から社会人3年生頑張りましょう
[PR]
by nfeik | 2012-03-31 22:28

読書週間

結構間が空いてしまいました、理由は本の読みすぎです

先週は異常なくらい本を読むペースがあがってしまい1週間で16~18冊くらい本を読んでました

一度読み始めると食事も取らないしお酒もほとんど飲まないし、もちろんPCなんて開きもしないので先週の生活はひどかった・・・仕事中も眠かったし

今週はとりあえず一旦落ち着いてます

ってか今週は休みが微妙ですよねぇ・・・月曜働いて今日休みってなぁ

しかもGWの時連休とれなさそうなので今週はその休み一日持ってきて金曜が休みです

つまりあと二日行けばOK

しかしながら給料日前でお金もないし、こないだ地元帰ったから帰省も考えていません

ん~こんな中途半端なところで休みもらってもしゃあないんですけどねぇ~

まぁ今日も何していたということもなく終わっているので同じかな


そういえば今日夕食作ってさぁ食べるぞって時に懐かしい奴から電話がかかってきました

小学校時代の同級生で中学校にあがる際韓国に行ってしまった友人です

小学校の時には年300日以上は遊んでいた友人で今ちょいと日本に来て地元行ってるらしいです

なんで携帯の番号知ってるのか疑問でしたが、弟が家にいるのでそっちから聞いたみたい

いやぁ~~10年ぶりに話しましたけど意外とお互いかわらんものですね

今度機会があれば飲もうぜって話になってfacebookやってるから探すわって切りました

相手が私のこと覚えていてくれてうれしいかぎりですね



f0015537_20191797.jpg


写真は仕事の待ち時間に発見した田んぼの鳥居です

道路に面してちょこ~んと建ってました

どういう意味でつくられたのかはちょいとわかりませんがほのぼのしました
[PR]
by nfeik | 2012-03-20 20:20

京都マラソン2012

明日で震災から一年

その復興を願って明日京都マラソンがあります

京から明日へって意気込みらしいんでちょっくら観戦行くつもりです


ってなわけでもうちょいしたら京都市内に向けて出発します

あ~先週も移動してたし金がヤバァイ、昨日も飲みすぎたし・・・

今日はちょこっと酒飲んでカラオケかネカフェでもとまってこよう


それでは
[PR]
by nfeik | 2012-03-10 18:16

ど~そ~会

ちょっと間が空いてしまいましたがこの前の土日にちょっくら同窓会に参加してました

学校が高専というこもあって隣の県でホテルとってお泊り

昼くらいに集合して友達の家でバーベキューしてホテルの隣にある公園で遊んでからチェックイン

公園では子供用のいろんな種類のチャリンコを全力出し切ってこいでたらめちゃめちゃ疲れました・・・メリーちゃんよりきついぜ

そのお陰で入った風呂がはちゃめちゃ気持ちいい、が、私はのぼせるのが早いので長湯はできません

その後宴会でしたが一時間もしたらみんなかなり出来上がった状態でした

もちろん私も例にもれずにはしゃいでました

しかしながら写真だけはちゃんと写せてます

まぁこれがなきゃ私はダメですからね

その後もっかい風呂入って部屋で飲んでましたが、これがいかんせん人が少ない

宴会でみんな飲みすぎたのか酒がZENZEN消費されませんでした

いつも飲むやつらで結局ビール飲んでましたけどね

いろんな部屋でそれぞれ別のことしてましたねぇ・・・


そういえばとりあえずfacebookに集合写真オンリーで載せました

よかったら覗いといてくださいまし

そのほかの写真についてはのちほど私のネットストレージのどれかにあげて組長からメール回してもらう予定ですのでしばしお待ちを

f0015537_0165935.jpg


写真はその公園です

だいたい100mくらいの高さ

ってかこれ見たら場所がわかってしまいますが、わからない人は絶対わからないんでしょうねぇ

ちなみに私は中学時代に来て股のしたから手を出して10数人で手をつないでレースっていう意味のわからない遠足のレクリエーションしてました

・・・アレは一体誰が考えたんだろう



それでは
[PR]
by nfeik | 2012-03-07 00:19