人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC

勝ったぁ!!!
いやぁダルが打たれた時は本気で心配しましたよ
イチローが結局おいしいとこ持ってちゃいましたねw
いやぁめでたい

ちなみに
NEWパソも買いました!
弟が某地元大学にうかり必要になったため購入ということになりました。
Vistaがおすすめらしいのですが、さすがにちょっと・・・
ってことでXPにしました
Core2とメモリは2G、A4サイズより小さくとのことディスプレイサイズは13.3インチ
いままではホントにひどかったですから・・・・
ここまで快適だとうれしいですね


せっかくなのでRAW現像やりたいです。
しかしソフトはない。
ん~シルキーピクスの30日間用でもDLしようか
とにかくデジカメライフが充実することに間違いはないでしょう。

まぁメインは弟の予定ですが
授業は前期、つまり半年しかないみたいですので


とりあえずはこの快適なパソコンで卒業式の写真って仕事を終わらせようかと思います。
by nfeik | 2009-03-24 22:30
<< マクロ~ カタログ >>