人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ~

マクロ~_f0015537_2149364.jpg


タムロンのMFマクロ 90mmF2.5 が仲間入りしました。
なんかしらの経路で入ってきました。
さっそく習字の先生の家の梅撮ってみました~
まぁゴミ多かったからなぁ・・・

これで一応
標準(50mmF1.8、35~105mmF3.5-4.5)
広角(28mmF3.5)
望遠(80~200mmF4及びF4.5)
マクロ(90mmF2.5)
と一通り揃った?感じになってまいりました。

今は85mmもしくは135mmがほしいです。
もしくは300mmクラスの望遠。
特に前者は結構必要なんですよね・・・

標準代わりに35mmのF2あたりもほしいですね。
35mmの画角が好きでして。


そーいえば
KissX3が発表されました。
画素数上がって、ムービーついて感度もあがった~
ってな具合ですね。
コマ速は0.1コマ落ちてます。
50Dの時もちょっと落ちてましたから・・・
ん~X2売れてるからしばらくはよかったんじゃないかとも考えたんですがね
まぁ様子見って感じで
by nfeik | 2009-03-28 21:59
<< 新学期 WBC >>