人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

おんなじバッグ購入です

使いやすいですからね。

前のはベルト部がきれて使えなくなりましたので・・・

で、色を見てみるとびっくりです

またまた_f0015537_21434348.jpg


これがいままで使ってて普通と思ってたやつです



またまた_f0015537_21462969.jpg


これが比べたやつです

もちろん買った色は同じです

1年半まさに晴れてても雨でも嵐でも雪でもなんでもかんでもいつも使ってただけはあります


さてみなさんはいつもどんなカメラを持ち歩いていますか?

いつでも撮れるように持ち歩くのは結構ふつうだと思います

そのカメラもコンパクトに一眼にレンジにいろいろだと思います。

ちなみに僕は重いのは無視してF4sに50mmつけて28mmもって

KissデジNに標準ズームつけてそれとコンパクトデジカメのPowershotA540持ってます。

こんな感じ↓
またまた_f0015537_21501731.jpg


このかばんの半分は弁当箱でうまるのでなかなかきついです

P5100があればF4sと二台でいいとも思いますが、あいにく液晶故障中で入院費の問題からまだ未治療です

とりあえずA540は邪魔ではないので

それじゃものたんないことがあるのでKissDNを

いついい瞬間が来るかはわからないので後悔しないためにF4sとレンズ持ってます

これの為にも頑丈なかばんは必要不可欠です。
by nfeik | 2009-10-19 21:53
<< EOS-1DMarkⅣ D3s >>