人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式




昨日は成人式でした

名前呼びあげる係で早めにいってリハーサル

だれがだれだかわからんのは最早お決まりでしたね

自分としては珍しく写真に写りまくりました

…もちろん撮った枚数の方が圧倒的に上なわけですが

で写真は成人式終了後母親と茶飲んだ時のものです(現在写真をなぜだかUPできません、また後ほどUPします)

父親も同じ場所で新年会があり、それが終わるまでの時間つぶしです


で、帰って夜は同窓会

こちらも撮ったり撮られたり

それ終わってからはなんだかんだで友達と二人で友達宅でのんでました

で、中学入って一緒になつかしんでました

その反動で今日はずっと寝てましたね

今日帰らなきゃいけないやつらは大変です

というか今日成人式の人らはきついよなぁ・・・

成人式_f0015537_213233100.jpg

by nfeik | 2010-01-11 21:02
<< 室内撮影 とりあえずSORAを眺めて >>