人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュアルディスプレイ

前々からいいなぁと考えてて、卒研の時に学校のパソコン使ってる時19インチのディスプレイでワード二種類おいて卒論書いてました

家のノーパは13インチでちっちゃいんですよね・・・

写真の編集にせよ ワードとかのお仕事でも

で、家に眠ってたEIZOの15インチのディスプレイひっぱり出してきました

ひっぱりだしてきてVGAケーブルはついてたんですが、電源ケーブルがありません

なのでバイト後に買いに行きました

近くのワンハンドレッドVはすぐしまっちゃいましたし、なかったですし(同級生バイトしてました、お疲れ様です)

や~~~まだに行きました

こっちにはなんとかありました500円ちょっと

ただしこっちには映像のケーブル類がZENZENありませんでしたね

で、家で使ってみました

・・・

す、すばらしい・・・・・

まぁあんましきれいではありませんし、大きくもありませんが便利です

Lightroom使うときなんかいいですね

今度新しくパソコン作る前にディスプレイを買おうかなぁとも思います

・・・あ、安くなったといっても10万はきついですから最近よく写真雑誌で広告載ってるナナオのアレは無理ですw



某デパートの地下で唯一の喫煙喫茶(私ではなく親が探しただけですよ~)

キャラメル・ラテ
by nfeik | 2010-02-20 23:07
<< Nikon本社移動 卒研ばっかり >>