人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね~むれ~ね~むれ~

眠い!!

はい、今日は研修二日目

外部の方がこられて講義です

午前は座学で眠かったですが昼飯後は発生やスピーチ練習

みんなの前で好きなことについて2分話すのですがいきなり私でした

さすがにきつかったですが、写真について話してたら勝手に終わりました2分1秒ですね

で、終わってから定時後学習でテスト→解説

ためになりました

でもまぁ帰ってきたら9時前・・・昨日の残りの麻婆豆腐と卵とウィンナー、ご飯と味噌汁で簡単にご飯

んでちょっと外行って帰ってきました。今から風呂入って寝ます

やらなきゃいけないことが多く時間が足りませんので冒頭のとおり睡眠不足です

昼は弁当で金かかるのでせめて夜くらいは自炊しなきゃ・・・

ってわけでひとつひとつやってこうと決意したとこでおやすみです(新聞読みてぇなぁ・・・)
by nfeik | 2010-04-05 23:20
<< 緊張したって仕方ない 桜咲いたら 一年生 >>