人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を買うのは自分への投資である

って言われております。私は元々本が大好き(文字を読むのがすき)なので読み始めると夢中になりすぎたり、本を買い始めると金が足りないので抑えてました

けどこんなこと言われたら買うしかないでしょうw

というわけで本屋探しついでみなとみらい行って本買ってきました。みなとみらいは徒歩5分くらいでつきますが

ツタヤがあったので突入。久々の本屋は最高でした。規模は小さいですがこんな本を発見↓

本を買うのは自分への投資である_f0015537_23172179.jpg


ニーチェな本

1800円也・・・たけぇ

ニーチェの言葉ってのはたいていマイナスのイメージで使われることが多いです

私の覚えてるのは山田ゆうすけさんの「パズル」とか(反対にシェイクスピアが+のイメージ)

しかしこれはそのニーチェの言葉が思いっきりプラスで使われております

一発で惹かれました。高いもんだとは思いますがまさに自分への投資、じっくり楽しみたいと思います

ついでにダイ○ーに行って1000円ちょっと日用品買って二○リで薄めの毛布購入

いやぁマンションの布団が小さくて寒くて・・・

で、簡単に撮影↓

本を買うのは自分への投資である_f0015537_23233861.jpg


久々ですっかりなまってます

でもやっぱ撮ってる間は短くともいいものです。

明日から休みですのでまた近場の桜でも撮ってみようかと思います
by nfeik | 2010-04-09 23:25
<< 夜は短しカメラと歩こう 助けてミンティア! >>