人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は短しカメラと歩こう

夜は短しカメラと歩こう_f0015537_224957.jpg


というわけでみなとみらいさっきまで2時間くらいぶらついてきました~

久々にスイッチ入って撮りに撮ってきました

途中でP5100が電池切れてKissDNONLYでしたがまぁ大丈夫でした

携帯は使い物にならない・・・・・・

最近極度に歩いています

平日でも1~2時間

休日、今日なんかだと5時間くらい歩いています

太らなくていいんですが一人暮らしだからあんまり食費かけたくないから腹減ってほしくないんですがね

今日は焼きそばつくりました

二人前つくって2/3くらい食べてあとは保存しときました


写真は整理してまた載せたいと思います


あ、あとリーダー

横浜駅んとこのヨ○バシカメラには結構大きくミニ四駆コーナーがあったぜ

痛車ステッカーもあればコースだって速度はかるやつだってパーツだってあるんだぜ
by nfeik | 2010-04-10 22:53
<< 豚キム 本を買うのは自分への投資である >>