人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨日同期の人の中の事務の人二人が内示を受けました

というわけで今日はそのお二人の送別会

同期30人中27人+上司一人で飲み会でした

まだ2週間くらいしかたってないのに送別会にこれだけの人がきたのはびっくりです

ホントこの同期は仲がいいなぁと思います

ピザとパスタが食べ放題で飲み放題付2500円という値段。安くてちょっとびっくり

・・・昨日から飲み放題のビールがモルツばっかでちょっときつい

アサヒやら飲みたいです




昼間はまたブラブラ歩いて写真撮ってました

始めてのスタバでコーヒー買って公園でのんびり飲んでぼ~~っとして

最高の時間でしたね。風が寒かったですが

送別会_f0015537_22445776.jpg

by nfeik | 2010-04-17 22:47
<< 大やけど 飲み会 >>