人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGITO!

昨日出来なかったガチャガチャやってきました~

AGITO!_f0015537_2365167.jpg


狙い済ましたかのようにほしいものだけ出ました

まぁ555とAGITOが同じシリーズなのですが

555→AGITOの順で出たってくらいが狙い通りじゃないとこですね

しかし、今日はひどかった

なんとなんとケータイ紛失

某コーヒー店にいておき忘れに気づく

急いで戻ってみるも残念ながらない

店にもない

しかたなくドコモショップで一時停止してきました

交番行ったら2~3時間くらいず~~~っとパトロール中なので明日また行きます

全部ロック(完全操作不可能)にしましたけどきついぜ・・・

まぁ悩んでも仕方ない。とりあえずなんとかしよう
by nfeik | 2010-04-25 23:09
<< あったぁ! 原点 >>