人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の 力社

ベージャガ一般的にはジャーマンポテト?つくりました

しかし一人暮らしのくせにじゃがいも二つにベーコン12枚使って量多すぎだぜ・・・

今日は御飯の代わりに焼きそば。上にはコショウでいためた万能ねぎ

伝説の 力社_f0015537_2037335.jpg



今日は資格試験の模擬テストを行いました

80問。一応その前に勉強時間もらって

結果・散々だぜ………

とてもまずいギリ6割とったレベルです高い人でも7割くらい

つ~かPC系は古いテストだと今はもう新しいとかあるから困る

特にきついのは転送速度系の問題。ぜんぜん違うけど昔あった感じ

8日にはいやでも受けなきゃいけないのでこれからつめなきゃ

でも、テキストではもう限界がありますね

そしてテキストのミスの多さがはんぱねぇぜ

まるで某力社を思いだします
by nfeik | 2010-04-30 20:42
<< GW! なん・・・だと? >>