人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダー探して

はい、やっとこさGWに突入したので仮面ライダー探しに行きました

買い物→仮面ライダーに最近なってる気が・・・


今日はAKIBAへ。なんとアウトレットで半額のライダーが。これ↓

ライダー探して_f0015537_2374160.jpg


こいつらです。

ちなみに中身は…

ライダー探して_f0015537_2384953.jpg



リーダーなら完璧なアタリw

私はクウガがよかったぜ


そんで前買ったガチャガチャの次のやつを発見。なんとなんとクウガのアルティメットフォームとダグバが!!

こころはずませまわすまわす

ライダー探して_f0015537_23101918.jpg


・・・残念。まぁこれはこれでよし。

アクセルとディエンドとサイクロンジョーカーエクストリーム

今回の収穫を並べると

ライダー探して_f0015537_2312312.jpg


うん。いい感じ。ご機嫌・・・なはずが実はハッピーエンドでは終わらない

こいつらどうしよう・・・

ライダー探して_f0015537_23132877.jpg


そう、アクセルとディエンドがあと二人ずついるんですよねぇ

これのせいでクウガのライジングのフィギュア買うのためらってやめちゃったんよね

あーーやらかしたぜ。いやまぁ楽しかったからよし。

中古の方が新品よか高いこともわかりましたしね。


その後は親がこっちきてるので親と姉と飯食ってきました

明日午後東京観光して夕方帰ります。

夜・・・行きたいなぁ
by nfeik | 2010-05-02 23:17
<< 帰省 GW! >>