人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線

目線_f0015537_22151711.jpg



今日は久々にネガを撮り終えて現像だしてきました

ヨ○バシに持っていって420円。インデックスないのであんまどこもかわんないですね


で、いつも私はいろんなものを構図意識しながら見てるんですがそのときは50mmのレンズの感覚で見ています

先週久々に50mmのレンズを実際に使って大丈夫かなって思ってたらZENZEN平気でした

しかし今日はちょっとおかしかったです

この間28mmを使ってたせいかしりませんが結構広角よりでみてました

だいたい35mmから40mmくらい

なので28mmでも50mmでもなんかしっくりときませんでした

しかもコンパクトは35mmだけどラチュードの問題やら若干の誤差で今日はあんまり調子出ませんでした

ん~疲れたまってんのかなぁ・・・

来週の土曜日は東京にHABUさんの写真展行く予定ですのでリフレッシュできたらいいです

それでは
by nfeik | 2010-05-16 22:15
<< 飲み会 解体 >>