人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 空 へ 続 く 道 」

本日新宿のコニカミノルタプラザで開催されているHABUさんの写真展「空へ続く道」に行ってきました

ちょっとどこか最初わからなかったですが、ほどなく見つかりました

会場はゆったりとしつつ明るい音楽

ゆったりとした雰囲気で楽しむことができました

一通り見終わった後はいす(ソファー?)に座って写真見ながらぼんやり

最高の至福でしたね

その後ポストカードと写真展のタイトルの写真集を購入

HABUさん本人がいらしてましたのでサインいただきました。あと拍手もw

「 空 へ 続 く 道 」_f0015537_2226015.jpg


あー幸せw

そのあとはビックカメラ行ってお酒購入

アサヒの黒生が珍しくあったので購入

そこの店員がすんごいいい接客。ほぼ全員の人と会話しながらお会計

それとサービスでチューハイ一本ゲット

うれしい限りです

そのあとビックカメラでもちょっと離れたとこへ。同じ駅になんで2軒3軒あるのか不思議です

そこでオーデイオやら某プレゼントやらを物色

いいものがありましたがさすがに荷物的に無理。もうちょい時間あるので悩んでみましょう
by nfeik | 2010-05-21 22:29
<< 見ててください、俺の・・・変身 夜の街へ >>