人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAEK YOUR PICK

TAEK YOUR PICK_f0015537_20364539.jpg


Larry Carlton & Tak Matsumotoのギターアルバム「TAKE YOUR PICK」本日購入です

タワレコにて入荷日が今日なんで仕事帰りに行ってきました

先着限定特典がほしかったのでフラゲってことになりましたね

地元だとなかったりあるとこだったら残ってる感じでしたが都会の事情はわからないので

いや、仮面ライダーで見たら都会のほうがないですから


で、見事に特典

今回はステッカーですね。とりあえず保存しますが私は実用派なんで何かいいものあったら使うかも

本を読むときは歌なしが最近いい

松本さんのギターアルバムは5年ぶりくらいですね

ピアノがすきですがギターも好きです(もちろん聞くのがですけど)

今軽く聞いていますが比較的落ち着いてる気がします

松本さんのギターで有名といえばMステのテーマである「♯1090」ですね

私は「恋歌」辺りではまりいろいろ手を出しました

しかし過去の作品はあんまり売ってないから困ったもんです

今日2作品前くらいのB'zの曲やらのアルバムに特典クリアファイルついてて買いそうになりました

持ち合わせも買う金もないのでやめときましたが

とりあえずしばらくはこいつを聞き倒します

それで残念なのがこのアルバムのライブが6月12日に横浜の赤レンガ倉庫の中であるんです

我が家からは徒歩圏内。めちゃめちゃ行きたい

しかし、しかしのしかしで6月12日からここから引越しです・・・

一日のずれで行くことが出来ません

ホントに残念。都会勤務ならチャンスありますが、都会勤務はいやなんですよねぇ・・・


って悔やんでも意味ないですが悔やんでるところで今日は終わりですね

それでは
by nfeik | 2010-06-01 20:40
<< 散り行く運命 幸楽のおばちゃんの月 >>