人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁぁぁ

久々にやらかしました

書いてた記事消しちゃいましたよ・・・

ってノーパにちょい水分かかっちゃって吹いてたらミスって強制終了

なんもしてませんが緊張の中仕事してた後の体で書き直す気力はありません・・・


つーことでちょいとだけ

昨日今日と先輩と昼ごはん食べに行きました

昨日は喫茶店でチャーハン

今日はなんとすし屋でうな重

しかもどっちも私と同期二人ともおごってもらったという・・・

私の一日分の食費レベル・・・

しかもそれをとてもナチュラルにやられる

払おうとしてたらいつの間にか払っててもうお一方が「いいよ」って軽く言われるだけ

かなりかっけぇ・・・

あんな先輩になれたらいいですね

ホントにありがとうございます

飯はもちろんのこと仕事中かなり教えてくださいます

細かいとこ聞いてもたくさん聞いてもしょーもないこと聞いても答えてくれます

そしてほとんどつきっきり

自分達よか10以上上のかたがたですがとてもお世話になっています

すこしでも追いつくためにも明日こそはTELとるぞ!

そう、今日はいろいろあってとる機会がなかったんです


それではちょい書き直したところで今日はこれで
by nfeik | 2010-06-17 22:17
<< 華金 ポケットWi-Fi >>