人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢の如し

昨日は就職してから一番一日がはやかったです

いっつも一人で休日をすごしていましたが、昨日おとといはいろんな人と過ごしました

昨日は地元の友人らがO-阪に来てて某国立高専関西支部で遊んでました

夜は昨日も書きましたがラーメンめぐり

かなり腹いっぱいになりましたね

関西支部に戻ってからはみんなでだらだら過ごして人生クソゲームをやったりして寝ました

しかし土曜からのツケがまわってきてひたすらに眠い

昼帰宅してから30分寝てでかける予定が結局4時間寝てて出かけられませんでした

それでも明日にひびくとそれはそれで困るのでよかったのかなぁって思わなくもないですけど

今週は歓迎会も開いていただけるみたいですので


光陰矢の如し_f0015537_21411614.jpg

by nfeik | 2010-07-19 21:41
<< 猛暑 某国立高専関西支部 >>