人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃ

毎日かいてますがあつい

今日は現場に熱中症対策の温度湿度計もっていきましたが基本が40度

マックスは47度と正直ありえない

昨日歓迎会で飲んで寝不足でしたが一瞬で気合い入りました

そんで昼ご飯は全国で唯一食べ放題ランチをやってるケンタッキーにいきました

…あぶらっこいのがきつくてせっかくなのにひとつもチキンは食いませんでした

ご飯とポテトとサラダ

あとはひたすら水分ですね

ケンタでご飯とかあまりにアレでしたけど


今週は寝不足といいますか眠かったので金曜の夜ですがとっとと寝ようかなぁとかって思ってます

今日給料日だったんで明日が怖いですね

誕生日プレゼントがわりにハードカバーの本でも買いたいですが恐らくそのレベルではないでしょうねw


それでは
by nfeik | 2010-07-23 22:36
<< のみ 歓迎会 >>