人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

決して帰省する日ってことではありません

仕事がです

北の方で茂みを掻き分け重たい機材を運んで仕事お手伝いして

その後研修旅行で行った某空港へ

そいで空港近くのとこでまた作業

移動で150kmくらいでしたね

最後帰社する際渋滞もあったりして定時に間に合わないんじゃないかって焦りました

今私達は残業禁止で遅れたら怒られます

それも含めて今のうちに時間管理を覚えろってわけです

…今日昼飯食いっぱぐれちゃいましたけど

いや、水分とってすぐでしたしそんな空腹ではなかったからいいんですが

空腹感がないぶん睡魔が襲ってきました

運転されている先輩と共に必死に耐えていました

今日は帰宅して夕食とったら寝ちゃってましたね

2時間ばかしですが

明日は朝が早いです

って言いましても8時くらいに出社してれば間に合います

まだ明日が水曜か…

1日1日は短いですが一週間はなげぇ

ってなわけでまた寝ます

それでは
by nfeik | 2010-07-27 23:06
<< 口下手 ライダーズ! >>