人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜はこっちに配属されてから初めて本格的に暇でした

自分ひとりで勉強して、先輩に勉強会していただいて

また勉強して終わりって感じ

ん~やっぱり社内に一日いるのはきつい

木曜久々に外でやったらとてつもなくあつく感じましたがね


そいでもって眠くてすぐ寝てました

今日の朝は12時まで布団から出るつもりはなかったのですが会社のケータイがなりだしました

何事かと思い出てみたら家電買ってないと聞いた気がするけど買いに行く?とのお誘いでした

一応一通りそろえてありますのでその旨を伝えて今回はなしで

いや、ホントなんか、こう、うれしいですよね

無理やり一緒にどこか行けばよかったかもしれません


そいで掃除して本読んで夕方からIKE○へ

O-阪駅からシャトルバスが出てて、30分くらいでつきました

中が異常に広くそれだけで疲れました

会計後には150円でホットドッグとドリンクバー

・・・いや安いなぁおい

ドリンクバー単体なら70円、ホットドッグ100円、合わせると150円って

購入してたのは前々からいってた机。そいでもって椅子

机は1990円。引っ越したりして使えなくなってもいいや!部屋せますぎてだめでもいいやって思える値段です

椅子は3500円

安いの探しましたがこんなもんでした

他で買おうにも荷物重いし机だけあってもアレなんで買いました

・・・椅子くらいもうちょいいいの買えばよかったかなぁ

ちなみにこんなんです↓

暇_f0015537_2335595.jpg


部屋の空いてたスペースにそのままいれました

棚はまた今度です(そんなにもてません)

流石にこの二つ手持ちで(カメラももちろん持ってましたけど)帰るのはきつかった

組み立ても意外と時間かかっちゃいましたね

まあこれでノートPCにちゃぶ台が占領されなくてすみます

行ってから気づきましたが、先輩にこれ言えば一緒に行ってくださったかもしれない・・・


と、そんなこんなで今日は終わり

あとはテレビ見ながら本読んでダラダラ寝て、明日も本読んだらまた仕事です

それでは
by nfeik | 2010-08-21 23:38
<< Nikon新レンズ軍 睡眠 >>