人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ_f0015537_2114338.jpg


こっちに配属されてすぐ駅の本屋で買って読み始めたスカイ・クロラシリーズ

スカイ・クロラは読んだことあったので(スカイ・クロラは初刊ですが、物語的にはラスト)他の買って読もうとしてました

結局スカイ・クロラ自体も買って2ヶ月ちょっとで完結しました

1~2日で1冊読んでますが、これらはコーヒータイムに読むことが多かったりしたのでじっくり読みました

相変わらずよくわかりませんが、なんとなく意味わかります

一回眠気の中映画見ましたがそっちも見返したいですね

話がかなりかわってますけど

あんまり同じ本を読み返すことはしないのですが、これらはまた読んでいそうです

いい本でした

正直、終わってしまったのが悲しいですね

この手の本はかなり好きなので

シリーズが終わったのでまたなにかシリーズものに手を出そうかと考えています

何冊か同時並行で読んでいくのでどれかは続き物にしたいです

あんまり現実的すぎるのも、はちゃめちゃすぎるのもさけたい感じ

深く、深く そういったものが読みたい

でも、あんまりミステリーは読まないんですよね

テキトーに手を出してみますか

スカイ・クロラ_f0015537_2116252.jpg

それでは
by nfeik | 2010-08-24 21:16
<< ジャパニーズ・ソング・マウンテン 寒い・・・だと? >>