人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア?写真

インテリア?写真_f0015537_219456.jpg


金曜日にやっとこさ仕上がった写真取りに行きました

ついでに額も一緒に

せっかくしっかり焼いたので額もある程度のものをチョイス

なかなかいい具合に部屋になじんでくれています



それと木曜日ついに研修が終了して金曜から残業OKの立場になりました

目安は月20までです

月曜、つまりは明日なんですけど早速残業になりそうです

昼間は普通になんですが、夕方から緊急でミーティングがあるので

ある課の方がある程度は生活残業しなくちゃね・・・とかって言われてましたけどw


んで昨日はチャリンコで研修旅行で泊ったところ周辺までチャリで行って歩いてました

って言っても5~6時くらいに家出て行きましたのでなんにもしていませんけど


そして今日は前から気になっていた喫茶店へ

カレーと共に小一時間のんびりしてきました


そいでもって日本に初めてできた例のユニクロのでっかいとこ行こうかと思ってちかくに行くと行列が

・・・ただ入場するだけでNAZEあんなにもならんでいるんだ・・・

めんどくさい上に特に用事もなかったのであきらめました

そいで買い物して帰宅

カミヤドリのナギの続巻がやっとこさ出てました

1年9カ月ぶりです、どこぞかの吸血鬼のマンガみたいですね


さてまた明日から仕事

一応3連休へむけてになるんでがんばりましょう


それでは
by nfeik | 2010-10-03 21:19
<< 残業 暇を満喫? >>