人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドフォンアンプ

密林さんから近くのろ〜そんに届きました

現在試用中

たまに音切れるのは電池の問題?

2台使いながらです

まだ慣らしてもないですがよくなったとハッキリわかる曲はハッキリわかりますね

基本的に試しに聞くときは

魂のルフラン(JAZZ)
MYLONLYTOWN(聞き慣れてて聞きたい曲)
奥華子の曲、主に弾き語り(あの声がどんなものになるか)

は最低限セレクトしてます

あとはここにピアノ曲とか追加します

特に最近はピアノやらJAZZやらサントラとかヴォーカルなしが多くなってきてますのでそこは要チェック

ゆったり聞くように次の目標はオープンエアーのヘッドフォン

オーテクのAD1000かゼンハイザーのHD650、AKGのK701

候補的にはこんな感じですね

とりあえず今日はゆっくり聞いて明日に備えますか



それでは
by nfeik | 2010-11-04 22:53
<< 帰省 SORAの写真 >>