人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ引き継ぎ

帰省した際に後輩にカメラ渡してきました

んで、今日受け取る予定の後輩にわたりました

せっかく だとか

頼むよ とか

あんまり細かいこと考えずに好きなもん撮ってもらえたらいいなぁと思います


で、ほかの後輩からも聞かれましたが新しいカメラ購入予定は特にないです

けど、Nikonのキャッシュバックキャンペーンがはじまりましたのでかなり揺らいでます

ん~オーディオ関連とCD代に金かけてこうかと考えていたんですけどねぇ

ま、とりあえずは今あるもんで困ることはないんですけどね



さて今日は雨で暇な一日(というか社内でやること済ます)過ごして定時ダッシュのつもりでした

が、しかし

月曜からバッチリ仕事入り込んできて帰社してみれば7時前

結局8時前くらいの退社になりました

よし、明日こそはとっとと帰るぜ(仕事はバッチリ予定入ってますけど)
by nfeik | 2010-12-13 22:23
<< けーたい 帰宅 >>