人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶まわり

意外に仕事がすぐ終わりました

19時半くらいです

契約の関係とかなんとからしくて…大人の世界ですね

ってことであきらめてた(仕事じゃなくて)BARのあいさつへ

二軒ですけどね

一軒目は2杯とポテト、三連休考えるとまた行くので

で、二軒目

ちょい離れてたAbout30の男女の方と話してたらまぁ一口飲めやってことで隣の席へ

なんとお手洗い終わって会計しようとしたらば一緒にはらってくださってました

ウィスキー主体の店ですが元旦ってことで日本酒あってそれとオリジナルバーボンのハイボールでしたが、結局財布ひらきませんでした

かせいだ時に若いやつにおごってやってくれと会社みたいなノリ

本当にありがとうございます

電車あるうちに帰宅して借りたDVDみます

ソラニンです

音楽関連の映画見たかったもので

それではギリギリか今日に間に合うかわかりまえんがこれで
by nfeik | 2011-01-08 00:03
<< 新年あけましてきょ〜と イルミネーション >>